2023/07/24

今日のメモ2023/7/23

『アーマードコア6』は2~6人のマルチプレイ対戦に対応する模様!観戦者を含めると最大9人が同時参加可能(はちま起稿)
発売日近付いてきたな。

岸田「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが自分の国の国民は100万しかいない」 「日本も外国人と共生する社会を考えていかなければならない」動画がアップされ再炎上(ハムスター速報)

【速報】四つん這いの人妻のズボンを一気に下ろし尻を3回叩いたうえに撫で回した僧侶(83)「これが修行じゃ」(暇人\(^o^)/速報)

中居正広 突然の告白「一時期、僕カツラかぶっていたんですよ」(東スポWEB)

広末涼子が離婚を発表 子供たちの親権は広末側に「これまで通り子供たちと一緒に生活」【コメント全文】(ライブドアニュース)

焼肉屋が明かす「スーパーで良質な牛肉を選ぶ」簡単なコツ(ライブドアニュース)

女性宅に大麻を置いて、夫と別れさせようとしたか 元住職と“別れさせ屋”を再逮捕 (Yahoo!ニュース)

【なっち語】翻訳家・戸田奈津子氏、『ミッション・インポッシブル』最新作でまたやらかした模様(オレ的ゲーム速報@JIN)
内容理解できないんだろうな・・・。

【動画】ホロライブの宝鐘マリンさん、キスというシチュエーションの際に自身の舌を出せる事に本人自身が1番ビックリしてしまうwwwww(はちま起稿)

相手の発言中に上の空、話し方も...プーチン大統領、「会談中の異変」を受けて「認知症」説が再燃(Yahoo!ニュース)

大阪 JR線車内で3人刺されけが 容疑者の男はナイフ3本所持(NHK)

紙の保険証外国人の不正利用や使い回しなどとんでもない数で発生していた(ハムスター速報)