2023/07/25

今日のメモ2023/7/24

『けいおん!』琴吹紬役声優の寿美菜子さん、結婚!放課後ティータイムは全員が既婚者に お相手は・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】国連のジャニー喜多川調査団が日本到着 強そう😡 (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

ホロライブ・赤井はあと、活動休止後初のメッセージを発表 「命に関わるようなことではない」「必ず元気になって戻ります」(ニコニコニュース)

宮本茂「ピクミンはこんなに面白いのになぜもっと爆発的に売れないんだろう?」(はちま起稿)

X JAPANのYOSHIKIさん、ツイッターの名称『X』変更に「商標登録してあると思うけどなー」(はちま起稿)

ロシアからゲーム会社が撤退したことで海賊版ゲームのプレイヤー人口が7割まで増加、利益喪失は420億円にのぼるという研究結果(Gigazine)

【朗報】『ゆっくり茶番劇』商標問題が完全解決!騒動から1年半、特許庁が無効審判(はちま起稿)

【闇】損保ジャパン、ビッグモーターに37人も出向させていたことが判明!「これで被害者ヅラはおかしい」「ズブズブじゃん」(はちま起稿)

【やばすぎ】ビッグモーターさん、店舗前の街路樹を除草剤で枯らしていた疑惑が浮上(オレ的ゲーム速報@JIN)

パトロール中に駐車中の車から現金盗む 容疑で白バイ隊員を逮捕(毎日新聞)

【ドラレコ動画】電動キックボード民 ガチで頭おかしいwwwwwww #LUUP(ハムスター速報)

【速報】NY市、大量移民でもう限界(暇人\(^o^)/速報)

韓国で『いじめ加害記録』を大学入試に反映へ!!日本もやろう!(オレ的ゲーム速報@JIN)

ツイッタラー、大学で机にアイスをこぼす → その後の流れでブチギレて火災警報器を鳴らした上、ドアガラスを破壊してしまう…(はちま起稿)
マジか分からんがそうなら病気だよな。

【異次元の少子化対策】岸田も参加したこども家庭庁による『こどもまんなかアクション』イベント 電通が税金1350万円で開催wwwwwwwww(ハムスター速報)

Ubisoftアカウントにしばらくログインしていないとアカウント消滅の可能性あり、購入したゲームにもアクセスできない(Gigazine)

ChatGPTの知能が急激に低下しているとの研究結果、単純な数学の問題の正答率が数カ月で98%から2%に悪化(Gigazine)