2023/07/26

今日のメモ2023/7/25

「おぱんちゅうさぎ当りくじ」8月1日に発売!アイスクリームメーカーなどに「どれでも当たりだわ」(ニコニコニュース)

【炎上】迷惑系YouTuberがピザで熊をおびきよせる動画を撮影→母熊と子熊3頭が住宅街に出没するようになり母熊が射殺、なお本人は開き直り(オレ的ゲーム速報@JIN)

【証拠隠滅】ビッグモーターの新社長が緊急指令「全社員はLINEアカウントを削除せよ」(はちま起稿)

【緊急】ビッグモーター社長&損保ジャパン、工場長に全責任を押しつけて逃亡。(アルファルファモザイク)

ビッグモーターに車を預けた男、スピーカー等内装品を全て剥ぎ取られるwwwwwwwww(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ビッグモーター社長 店舗前の街路樹に除草剤撒いていたことを認める「環境整備で・・・」←慌てて謎の横槍が入る(ハムスター速報)

ビッグモーター社長、記者会見で辞任を表明 「ゴルフを愛する人への冒涜だった」 また自身の関与については・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

CoD新作は『Call of Duty: Modern Warfare III』?モンスターエナジーとのコラボだと思われる画像がリーク(IGN)

気象庁3か月予報 “10月まで厳しい暑さ続く”(NHK)
日本から四季がなくなりました。

【緊急悲報】国「たすけて!女性起業家がぜんぜんお金を稼げていないの!!」(アルファルファモザイク)

16歳の女子水泳選手が女子更衣室に出入りする「裸の男」に抗議→ 差別だとしてチームから追放されてしまった模様...(ユルクヤル)

【感動】C・ロナウドに「なぜ笑うんだい?」と神対応された少年が高校サッカーで優勝→それを知ったC・ロナの反応がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)

国内VTuber市場規模、2022年度は67.7%増の520億円 「同人誌やTCGに匹敵」(KAI-YOU)

【悲報】小太りさん、新幹線に乗っただけでSNSで晒されてしまう・・・女性「こんなん無理!」(オレ的ゲーム速報@JIN)
小太りじゃねーだろ!さすがにこれはなー。

【画像あり】小学校の「読書感想文」、とんでもないことになっていたwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【画像】子供の頃に川で遊ぶときに必ず教えられた『水深のある川で確実に岸に上がる方法』の図解がこちら! 「◯は使うな!」「両生類になった気持ちで」(はちま起稿)

【衝撃】『もののけ姫』のタタラ場、想像以上に深刻な環境破壊行為だった… 「1000年にわたる生態系の変化」「水汚染」「そりゃシシ神達も怒るわ」(はちま起稿)

世界中の警察や軍で利用されている暗号化無線規格に意図的なバックドアが潜んでいたとの指摘(Gigazine)

ユービーアイソフト「このアカウント全然使われてないなぁ・・・せや!」→とんでもないことをしでかし海外激震「極悪すぎる」「これがデジタルの未来」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【覇権】アニメ『推しの子』ファンイベが大盛況すぎて会場を超拡大wwwww(はちま起稿)

仕事帰りに何気なくコンビニでアイスを買う行為、実はめちゃくちゃ危険かもしれない・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)