2023/09/13

今日のメモ2023/9/12

【中国】日本アニメのコスプレ禁止? 法改正案提出「将来、日本食も…」香港メディア嘆く(ライブドアニュース)

【?】NY市長「移民が来て治安が悪化したから来年までに警察15%減らすわ」(暇人\(^o^)/速報)

韓国「アカン、日本からパクったシャインマスカット上手く育てられへん…せや!」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ジャニーズ性加害の次はAKB48の枕営業が暴露か・・・芸能界の性的搾取が続々と掘り出される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】地下アイドルさん、「人間性が著しく欠如している」として解雇処分…「運営とメンバー全会一致で『2度と顔も見たくない』という結論に至りました」(はちま起稿)

ホロライブ・天音かなたさん、復帰配信にて「にじさんじがさ~」→ホロ豚さんたちがガチギレ発狂「にじさんじの名前出すなよ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】四谷大塚盗撮犯 「小学生の教え子を性奴隷にすることにした」という自作小説を公開していた(暇人\(^o^)/速報)

ジャニー喜多川氏の「You」が〝放送禁止〟に バラエティー番組は関連ワード&トークNG(東スポWEB)

アニメ『進撃の巨人』ファイナルシーズン完結編(後編)11月4日に放送決定。声優、スタッフ陣に完全密着した『100カメ』第2弾も後日放送(ファミ通.com)

キッズのアニメ・漫画に関する意識・実態調査を実施 、小中学生女児で「【推しの子】」の注目度が1位に(アニメ!アニメ!)

【悲報】東山紀之が広告塔の世界初「線虫がん検査」、インチキだった!?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

マクドナルド、キムタクとの契約期間満了後ジャニーズと契約更新しない方針「いかなる人権侵害も許容できない」(はちま起稿)

茂木健一郎「ジャニーズにだまされる人は、芸術の教養が根本的に欠けている」⇒ 有名クラシック奏者「何言ってるんだこの人……」(はちま起稿)

ワイパーにお金が挟まってたら要注意!! アメリカで流行った車を盗むテクが日本でも(はちま起稿)

大阪府で20代中心に梅毒が増加中、専門家でも原因は不明(Yahoo!ニュース)
原因不明とか白々しい。売春行為が蔓延しとるからでしょうが!!

【地獄】芸能人のYouTubeチャンネル、権利ヤクザに乗っ取られていた(アルファルファモザイク)