2023/09/14

今日のメモ2023/9/13

【ドリル優子】岸田総理が小渕優子議員を選挙対策委員長に任命←また政治資金問題浮上wwwwwwwwww(ハムスター速報)

【悲報】プーチン大統領「イーロン・マスク最高!!」(はちま起稿)

【京アニ放火】青葉被告「世界のバランスを取っている人物・ナンバー2が、自分と京アニ女性監督を結婚させたがってる」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】バイデン大統領(80)、ちょっとボケ始める 「眠いから会見辞めます」(暇人\(^o^)/速報)

警察庁がついに本気に!闇バイトや犯罪につながる通報への報酬、最大〇〇〇万円!!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【終了】東山紀之さん、致命的噓がバレて終わる(アルファルファモザイク)

市販の風邪薬や抗アレルギー薬に使われる抗鼻炎成分について「経口摂取では効果なし」とアメリカ食品医薬品局の諮問委員会が判断(Gigazine)

【ヤバイ】ニューヨークでホームレスが急増!! 大恐慌以来の水準に(はちま起稿)

母親さん、ガソスタで給油していたらオバちゃんにいきなり怒鳴られる→理由が意味不明すぎて同情の声が殺到(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】美人コスプレイヤーさん「今まで隠してましたが、実は昭和生まれで再来月36歳です」 → 結果、「努力がすごすぎる」と逆に好感度大幅UP!これはwwww(はちま起稿)

公明党「犯罪者外国人を強制送還するな!ビザを家族みんなにあげよう!」岸田総理「外国人と共生する社会」「外国人の為に就職先も用意します」(ハムスター速報)

【鬼畜】「倉敷の人はやさしいね」と10代女性に路上で話しかけいきなりキス…強制わいせつの疑いでインド国籍の43歳男を逮捕(暇人\(^o^)/速報)

【マジかよ】X民「ラーメン屋でよく『豚骨の匂いだな』とドヤってる人がいるけど、設備屋を連れていってみ?その豚骨臭の正体は…」(はちま起稿)

【速報】ジャニー被害者の会 「ちょ、ちょっと待って。CM起用見送りはやり過ぎ。早い早い早い。マジで待って」(暇人\(^o^)/速報)
ジャニーズ潰れたら金貰えなくなると焦ってるのか・・・。

Unityが「ゲームがインストールされるたびに手数料発生」の価格体系を導入してゲーム開発者が激怒、年額約5万円の「Unity Plus」も新規受付停止に(Gigazine)

大阪府の路線バスが運転手不足や売上低迷で突然の事業廃止!終わりの始まりか・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう(Gigazine)