2023/09/15

今日のメモ2023/9/14

岸田首相「『明日は今日よりも良くなる』と誰もが感じられる国を目指す」→ツッコミ殺到へwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

私人逮捕系YouTuber、今度は女性転売ヤーをロックオン→容赦なく追い詰めた結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
そのうち私人逮捕系YouTuber同士の潰し合いとか起こりそう。

変な料金体制で大炎上中のUnity、経営陣がかなりヤバいかもしれない・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

阪神タイガース18年ぶり優勝時の道頓堀の様子がコチラ!! 警官が総力挙げた結果は……(はちま起稿)
前の優勝時は自動車が横転してたりしてたような・・・。

【悲報】やっぱり道頓堀に人が飛び込んでしまう(はちま起稿)

「武富士事件見て思い付いた」青葉被告、ガソリン使用の理由語る(産経新聞)
これは心神喪失とかじゃないな!

【速報】ノルウェー王女、お抱えシャーマンと来夏結婚へwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【拡散】アマゾンで不正アクセスによる大量購入詐欺が発生中!一応確認しとけ!(オレ的ゲーム速報@JIN)
二段階認証も突破されてるらしいのでどうしようもないな・・・。一応購入履歴を確認したら今のところ大丈夫だったが。。。

【速報】アトラス×ヴァニラウェアの新生シミュレーションRPG『ユニコーンオーバーロード』が2024年3月8日発売決定!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】狩野英孝さんのゲーム実況、全て計算だったことが判明…(暇人\(^o^)/速報)

アインシュタインが「人類には決して見ることができない」と予言した「アインシュタインの十字架」を天文学者が新たに観測(Gigazine)

ラブコメ漫画『からかい上手の高木さん』、ついに最終回へ(はちま起稿)

ハワイで入国拒否された日本人女性が苦言→実は職業を偽って申告するなど、怪しまれて当然だった…(オレ的ゲーム速報@JIN)

イギリスで『中国スパイ』逮捕→中国政府「騒ぎ立てることを止めるよう希望する」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】産院で「絶対に赤ちゃんを一人にしないように!ママが大便なら預けに来て!」という徹底注意 → ケガ防止かと思いきや、もっと恐ろしい理由だった…(((( ;゚Д゚)))(はちま起稿)

【画像あり】地球っぽい鳥さん、発見されるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

Googleが採用部門の職員数百人を解雇することを発表(Gigazine)

【画像】撮り鉄さん、借りたレンタカーの上に乘って撮影をおっ始めてしまう…(はちま起稿)

【終了】元ジャニーズアイランド社長・滝沢秀明さん、逃げ切り失敗。(アルファルファモザイク)

瀬戸際に立たされたジャニーズ事務所、とんでもないことを言い出す!!これ納得できるやつおる?(オレ的ゲーム速報@JIN)