2023/09/03

今日のメモ2023/9/2

【祝】バスケ男子日本代表、48年ぶりに自力でオリンピック出場権を獲得する快挙!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【緊急速報】北口榛花、欧州による陰湿な日本人差別をバラしてしまう(アルファルファモザイク)

【火消し】中国国営メディア「中国人の皆さん、過度な反日はやめてください…」(はちま起稿)
これ日本を批判すればするほど中国がもっとヤベー事が明らかになるやつだしな。

淡水性の上海ガニを食べた中国人、お腹を線量計で測ると基準値を超え → 中国メディア「一般人は線量計買うな!!」(はちま起稿)

【独自】中国からの迷惑電話に新対策 都庁が「処理水」めぐり自動応答(ライブドアニュース)

埼玉・川口市「クルドカー」問題、暴走行為やトラック過積載収まらず…警察不信高まる 市長は法相に強制送還の要望書(zakzak)

川口市長ついにクルド人にキレる、「犯罪外国人は強制送還を」法相へ要望(オレ的ゲーム速報@JIN)

【要注意】めちゃくちゃ巧妙なクロネコヤマト風詐欺サイトが話題に(はちま起稿)

【必見】英語が話せる人はみんな頭の中でコレやってるんだよね(アルファルファモザイク)

【救急車 盗まれる】救急隊員がけがをした女性の対応をしている間に「救急車がなくなる」 50代の男性から任意で事情を聴取(Yahoo!ニュース)

日大アメフト部さん、度重なる組織的大麻所持により、無事2度目の無期限活動停止にwwwww(はちま起稿)

【悲報】美術館「欲にまみれた女の絵展示するわ」 → 「女性差別だ!」と大炎上 (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】公金チューチュー予算がまさかの倍増、国民の血税が活動家の資金に(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】女議員さん「子連れで議会の質問順抽選参加させろ!子供発熱してるけど子連れで参加させろ!😡」(暇人\(^o^)/速報)

1500万円の還付ミス、市が回収断念 男性「使った」→破産申請(ライブドアニュース)

女さん「私の方が能力が低くて苦労してるのに、時給が男と一緒なんて不公平!」(はちま起稿)

【衝撃映像】人轢いた女さん「きゃあああああああああああああああああああああああああああ」←そうはならんやろ(アルファルファモザイク)

【衝撃画像】アニメ『ドラえもん』でスネ夫の前髪が切り落とされる衝撃的シーンが放送されるwwwwww あまりにも衝撃すぎてニュースになってしまうwwwww(はちま起稿)