2023/09/25

今日のメモ2023/9/24

中国の日本水産物輸入停止で余りまくっているホタテ、全国の学校給食に無償提供へ(はちま起稿)

【ホタテ御殿】年収3000万円以上のホタテ業者 国からの税金で助けてもらおうと必死(ハムスター速報)

アイドリングストップ車、順次廃止へ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

日本生まれの変態キーボード『Grabshell』がTGSに展示!両手で握って文字入力やマウス操作が可能、ARグラスを使えば机が不要に(はちま起稿)

“寿司を通じて海賊撲滅”? すしざんまい・木村社長に聞く噂の真相 「みんな涙を流して大感動」(ライブドアニュース)

福岡で半裸の男性とガーターベルトの変態が疾走⇒法律勢「この場合どっちが罪重いんだ…?判例がない……」(はちま起稿)

【動画】P丸様。が初の実写動画を公開!肌色多すぎる特注コスプレ衣装でエッッッッッッッ(はちま起稿)
ポパイ関根いい人そうだよね。

【速報】青葉真司の人生年表、公開される (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【速報】「本当に中国がつくったのか?」ファーウェイ最新スマホに日米欧が激震wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【ヤバイ】脳内にチップを埋め込まれたサル、世にもおぞましい最期を迎えていたことが暴露される・・(ユルクヤル)

【画像】「日本マクドナルドの広告が海外でバズったのはポリコレ疲れ」はデマでした! → 実は海外でなぜか大流行中の「日本のある漫画」の影響だったwwww(はちま起稿)

X民「『私人逮捕』が話題になっているが、10年前に近所で当たり屋を繰り返す男がいた。警察がいつまでも逮捕しないから、私が…」 ← この人の対応、どう思う?(はちま起稿)
俺は良いと思います。

アルゼンチンのノーヘルバイク対策が絶大な効果を発揮(ハムスター速報)

【速報】クロネコヤマト、配達員3万人の委託を終了へ…(暇人\(^o^)/速報)