2023/09/28

今日のメモ2023/9/27

ロシア・ラブロフ外相「ウクライナがNATO加盟やめるんだったら戦争やめて領土返そうかな・・・?」(はちま起稿)

櫻井翔『news zero』続投に日テレ局内でも高まる批判…来年3月の降板も視野に(女性自身)

【緊急動画】ブリトニー・スピアーズ、完全にキマってた(アルファルファモザイク)

外国人また不起訴!理由は明らかにせず!やりたい放題になってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【岸田の宝】不法滞在中のベトナム人技能実習生13人 千葉県広域で窃盗を繰り返し6500万円ゲット ※難民申請すれば今後も日本に居住可能(ハムスター速報)

インボイス反対署名受け取り拒否のニュースに発狂中のインボイス反対派←時間外だっただけ+署名の要件さえ満たしておらず50万人署名も虚偽の可能性高まる(ハムスター速報)

【悲報】青葉真司と鉢合わせした京アニ社員、証言がホラーだった(暇人\(^o^)/速報)

【速報】青葉真司被告、裁判期間中に突如として記憶喪失を発症(暇人\(^o^)/速報)

【ホロライブ】戌神ころねが『ソニック』×富士急ハイランドのコラボイベントに参加決定。トークイベントや園内アナウンスなどを実施(ファミ通.com)

三菱自動車、中国生産撤退へ!中国のEVシフトで日本勢ボロボロ(はちま起稿)

【注意!】アルカリ性洗浄剤を触れてしまったらしっかりと対処を!! 処置を怠った清掃業者が「危うく物が握れない手になるところだった」(はちま起稿)

【衝撃事実】イギリス人さん、ほとんどが日本では当然の◯◯◯をするとブチギレてしまう… 「メシがまずい真の理由はこれか」wwww(はちま起稿)

ハッキング疑惑を受けソニーが「調査を開始した」との声明を発表、「実は自分がやった」という別のハッカーが現れ状況は混迷(Gigazine)

NTTドコモがNVIDIAのGPUを使った5G基地局設置へ、ドコモ5G遅すぎ切れすぎ&つながらない問題は解決するのか?(Gigazine)
今日もパケ詰まり起こったぞドコモさん。

ディズニーのCEO「もうポリコレやめます」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

タニタが声優ボイス付き体組成計を企画!担当声優のリクエスト募集中だからおまいら急げ!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】八田與一容疑者、パワー系サイコパスだった(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)