2023/10/15

今日のメモ2023/10/14

海外紙「日本は任天堂を売却すべき!」(オレ的ゲーム速報@JIN)
妄想垂れ流し記事やなこれ・・・。

フジモンこと藤本敏史さんの当て逃げが「人生終了レベルの最悪手」であることを弁護士が徹底解説! 「相手が即死であっても絶対に逃げないでください」(はちま起稿)

【動画】漫画やゲームでしか見られない盗み方、現実で起きてしまうwwwwww(はちま起稿)

【小池百合子】東京都による外国人への保証人なし1500万円融資 本国に逃げれば踏み倒し可能なガバガバ制度こっそり実施(ハムスター速報)

【悲報】高校生「2年前の神戸大の入試問題間違ってね…?」 →(暇人\(^o^)/速報)

ドリカムの歌にもなった一口サイズで毛のないキウイ「さるなし(こくわ)」はどんな味なのか(Gigazine)

ザコシショウ 突然、本名明かされ「え~!」スタジオざわつく ネットも驚き「本名かっこよすぎるやん」(ライブドアニュース)

自民党 やっぱり所得減税やらない方向へ(ハムスター速報)

マイクロソフトのアクティビジョン・ブリザード買収が完了し、正式に傘下に(ファミ通.com)

在留外国人、過去最多の322万人超に(オレ的ゲーム速報@JIN)

俳優や声優、2割超がセクハラ経験 適正な契約を後押し 政府白書(Yahoo!ニュース)

鈴木宗男氏、維新の会を批判「政治家に大切な情や心、思いやり、年上に対する敬意があるのか」(はちま起稿)