2023/10/16

今日のメモ2023/10/15

木村拓哉 Instagramフォロワーが1カ月で1万人減…性加害会見後の投稿には一部から批判も(Yahoo!ニュース)

「脳内BGM←これ普通じゃないらしい」という投稿に驚きの声が殺到!!頭の中で音楽が流れるって当たり前じゃないの!?(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】私人逮捕系ユーチューバーが覚醒剤の取引現場に突撃 → 結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
いよいよ反社に手を出し始めた模様。

IOC、eスポーツ大会を新設へ 五輪での採用目指す動き、進む(ライブドアニュース)

【朗報】『アーマード・コア6』全世界売り上げ280万本!歴代全18作品の売上を足しても届かないwwwww(はちま起稿)

【悲報】『にじさんじ』さん、何故か先月から視聴者が44%も減ってしまう…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】ぷよぷよを使った初音ミク×ポケモンアートが完成!! これはスゲェ……(はちま起稿)

ロイター映像記者、レバノン・イスラエル国境で死亡 映像に砲弾発射の閃光(ライブドアニュース)

「縮毛矯正」、がんのリスクを2倍に引き上げると判明。大規模な調査の結果が明らかに(Yahoo!ニュース)
結構強い薬だから、思春期ぐらいの女の子とかが縮毛矯正したいと来たら考え直すように説得する美容師もいるみたいな話を聞いた事が。

江川紹子「韓国は無料。日本のチャーター機は有料。自己責任の国だもの」 →ツッコミ殺到(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

岸田首相の演説中に「増税メガネ」とやじを飛ばした男性、会場を追い出される(はちま起稿)

【緊急画像】行政代執行による強制解体が決まった民家、想像以上に邪魔だった(アルファルファモザイク)

ホロライブオタク「あなたのアカウントを15000円で売ってくれ。売ってくれないと法的措置を取る」 意味不明の脅迫が晒され話題に(はちま起稿)

梅宮アンナ、50日滞在してわかった「大好きだったアメリカ」の悲惨な現状。育児にベストな国ってどこなんでしょうね(OTONA SALON)

【外道】ハマス、人間(子供)を盾に使い始める(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ちょっと開いた口がふさがらないというか・・・。パレスチナに対する僅かな同情が全部すっ飛んだわ。

中国のローンアプリの闇の世界をBBCが暴露、多くの人を自殺に追い込んでいる恐るべき実態(Gigaizne)