2023/10/27

今日のメモ2023/10/26

声優オタクさん、山崎まさよしさんの炎上で気がついてしまう!「声豚って…""バケモノ""なのか???」(はちま起稿)

【衝撃映像】現代戦、ガチで怖すぎる(アルファルファモザイク)

【大快挙】近畿大、ウナギの完全養殖に成功!ただし現状はコスト◯◯倍(はちま起稿)
近大マグロみたいにマグロがとっても安くなるって感じじゃなさそう。

日本でキセル乗車や無銭飲食して大炎上の外国人YouTuberが同じことをアメリカやイギリスで決行→日本ネット民ドン引きのまさかすぎる展開に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
社会インフラを脅かすような行為は日本人は看過できないというのはあるかな。

【悲報】ベンチプレス中の人にキスした結果wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
キモいわ危険行為だわで最悪。

「痛車見つけたら『キモオタデブ』が乗ってたw」パシャッ→痛車主晒されたことに気付く→ヤバいことに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

「語彙が豊富とは…」眞子さんの学芸員能力に厳しい評価…世界的美術館からも事実上の“戦力外通告”(ライブドアニュース)

【終了】悪質コインパーキングさん弁護士に目を付けられてしまい死亡確定。(アルファルファモザイク)

ロックバンド「くるり」のボーカル岸田繁さん、亡くなった櫻井敦司さんを追悼「なんとなく応援していたバンドのシンガーでした」 → 炎上(はちま起稿)
90年代終盤の露悪趣味をまだずっとやってる感じだなこの人。

「夜中に電子ケトルのダイヤルを触ってたら…裏ワザを見つけてしまった!」購入者たちの興奮が止まらない発見(らばQ)

【速報】ロシア大統領府「ウクライナ侵攻から帰還した兵士の犯罪を報道するな」(暇人\(^o^)/速報)

【画像】「これが秋田大学サイクリング部の活動風景」パシャッ → ネタ画像かと思いきや本当に起こった事件でネット驚愕!秋田やべえええwww(はちま起稿)

義妹から「トラブルに巻き込まれたから金を至急送ってほしい」という電話が → 何かおかしいと思い直接聞きに行くと・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

値上げ食品は販売大幅減 キャノーラ油4割減 小麦粉3割減 食品値上げに消費追いつかず(Yahoo!ニュース)
そりゃアホみたいに値上げしてたら買いたくねーよな。

ディスクドライブが着脱可能なPS5の新モデルではディスクドライブのセットアップにオンライン接続が必要との報道(Gigazine)

イネのカメムシ対策、7500倍に希釈した『焼き肉のタレ』(スラド)