2023/10/29

今日のメモ2023/10/28

女優・高樹沙耶さん「大麻をタイレベルで解禁しましょう。医療費削減のためになります」 → 批判殺到(はちま起稿)
完全に中毒者の思考だよなー。

【悲報】GDPで日本を抜いたドイツ様「日本は景気回復のために何かやってるんですか?」(暇人\(^o^)/速報)

福井のクソガキ3人組、総額1億円の恐竜モニュメントに蹴りを入れて破壊(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】車さん、思いもかけないものと衝突…(暇人\(^o^)/速報)

【速報】NHK海外放送「李克強氏が亡くなりました。」中国「あ、ウチはそれダメ(笑)(指でバッテン)」 →(暇人\(^o^)/速報)
あっ、これは・・・。

【速報】秋田県への抗議電話「クマを殺すなら、お前も死んでしまえ」(暇人\(^o^)/速報)

【怖すぎ】カルトホラー映画『ミッドサマー』、公開から3年経った今になって最悪の怖すぎる仕掛けが発見されてしまう… 「ラストシーンで音楽を消すと…」うわあああ(はちま起稿)

【衝撃事実】オタク文化の普及、限界突破してた!! 「漫画を見下す偉い人はとっくに企業から消えてる。今は◯◯◯話が通じるほどオタク化してる」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】イスラエルさん、最悪の事態へ(アルファルファモザイク)

この絵を描いた絵師「マガジン編集から勧誘が来た!」→しかし、とんでもない事態になりアカウント削除へ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

スペインのカトリック教会 20万人の未成年者が性的虐待被害か(NHK)

「海外の本屋では、今やアメコミより漫画の方が人気がある!」→事情通に話を聞いてみた結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【AC6】『アーマード・コア6』のプラモ化が決定。バンダイスピリッツ“30MM”レーベルより2024年に発売予定(ファミ通.com)

「日本はいじめ加害者に優しい国」と言われる理由がこちら・・・この国終わってる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】最近のYouTube、広告が怖すぎる これ怒られないのかよ・・・(はちま起稿)

声優・今井麻美さん、『詩趣ミンゴス』としてVTuberデビュー!3Dモデルで新曲も披露(はちま起稿)

盗撮疑惑のカリスマ美容師、「事実無根」を主張するも新証拠を提示されXアカウント削除(yutura)

しぐれういの『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』が海外でミーム化してしまう(はちま起稿)

【悲報】北海道、ガチで中国に乗っ取られそうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)