2023/11/01

今日のメモ2023/10/31

なんとなく大阪ではぶつかりおじさんが少なめ⇒ 大阪のおばちゃん達がやっぱり強かったwwww(はちま起稿)

【悲報】ソニー傘下のBungieが人員削減!『デスティニー2』最終章は2023年6月、新作シューター『マラソン』は2025年に延期との報道(はちま起稿)

【恥】老害夫婦、コンビニのトイレが故障中で使えない為、店員さんに怒鳴り散らした末に脱ぎだす・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【地獄】戸田の発砲事件犯人の正体、態度が悪くて有名なパチンカスと判明(アルファルファモザイク)
それにしても極限老害が多すぎる。どーすんのニッポン。

猫は276種もの多様な表情を持っていることが猫カフェで暮らす猫を観察した研究で判明(Gigazine)

【速報】Adoちゃん、アイドルのプロデュースを発表wwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【岸田】増税クソメガネ「老人に配る金はあるけど現役世代の社会保険料は絶対に下げない」日本維新の会による社会保険料減免案を否定(ハムスター速報)

【注意】Xさん、激ヤバ詐欺広告を掲載→リンクを踏むとマジでヤバイことに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
画像と思ったらリンクになってるの迷惑すぎるよな。

【衝撃】顔は平凡だったけど親族中から“可愛い、可愛い”と育てられ、自分は絶世の美女だと思い込んだ女子 → その後の成長した結果がこちら!!!(はちま起稿)

【朗報】信号無視したバイクに衝突され罪に問われた男性に無罪判決 サイバンチョ「赤信号を無視したバイクを予見して注意する義務はない」(はちま起稿)

新しいアメリカ人上司が「君は完璧で最高だ」といつも褒めちぎってくれるのでなぜかと理由を聞く → 生粋の人たらしの言葉が返って来た話(はちま起稿)

【悲報】ツイキャス配信者さん、ニコ生主のガチ恋ストーカーに勝手に婚姻届を出され受理されてしまう(はちま起稿)

【期待】フロム・ソフトウェア『複数の新規プロジェクト』の中核を担う開発スタッフを大規模募集!中途採用オンライン説明会を実施へ(はちま起稿)

【賛否両論】とある駅前でとんでもないティッシュ配りの人がいたんやが… お前ら、どう思う?(はちま起稿)