2023/11/15

今日のメモ2023/11/14

デザフェス食中毒マフィンの店、炎上前からヤバいクチコミが殺到していた…「想像を絶する不味さ」「身の危険を感じたので食べるのをやめた」(はちま起稿)

【速報】走行中の車から外れたタイヤが園児に直撃 意識不明の重体で搬送 札幌・西区(ライブドアニュース)

【画像あり】奈良包丁二刀流男(58)「撃てるもんなら撃ってみろ」 → 警官に脇腹撃たれ搬送(暇人\(^o^)/速報)

18億円デイトレお爺ちゃんこと藤本茂さん(87)、逃げ場ができた途端に大量保有するストレージ王3万株をさっさと売り抜けるナイストレード(市況かぶ全力2階建)

日本への永住ビザが下りず発狂する中国人が激写される 動きが完全にヤカラでやべぇ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】「武蔵野はらっぱ祭り」で男からグミをもらった複数男女が搬送 → 大麻グミだった 「食べると元気になると思い、他の人にも食べてほしいと思った」(暇人\(^o^)/速報)

特別職国家公務員の給与引き上げ法案、スピード可決!岸田首相と閣僚は返納するらしいけどさ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
自分の給与上げる法律を作るとか最強ムーブですよねえ!

ゲーム会社・アトラス、新卒初任給30万円に 社員の年収も15%引き上げ(ライブドアニュース)

煉獄コロアキさん「私人逮捕は再生回数のため」「訴えられても仕方ない。民事なんで、肖像権侵害は」(はちま起稿)

【悲報】24歳男が運転する車がコンビニに突っ込む 「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」(暇人\(^o^)/速報)

男性をボコボコに殴っていた女性、止めに入った男性に「やめろ!暴力振るうな!!」と被害者面をし始める・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】人気YouTuber、世界のコカコーラを飲み比べた結果とんでもない事実が判明する(暇人\(^o^)/速報)

【画像】みずほフィナンシャルグループの決算書、度重なるトラブルのせいか限界突破で病んでると話題に → これはwwwwww(はちま起稿)

公務執行妨害か、警察の行き過ぎか? 「殴る真似」をして逮捕された男性「納得いかない(ニコニコニュース)
いや、逮捕されて当然やろ・・・。

「朝鮮戦争が発生し、何万人、何十万人が日本に避難してきた場合はどうするのですか?」→日本政府の回答がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)

【朗報】ジャンプ人気漫画『アオのハコ』、来週、超重大発表!! アニメ化くるか!?(はちま起稿)

【悲報】覇権アニメを手掛ける大手アニメ制作会社さん、ブラックすぎるという悪評が続々と集まり炎上してしまう……(はちま起稿)

クマ被害の影響?北海道で「狩猟免許試験」に応募殺到 若年層&女性増加「いつまでも人任せにできない」(ライブドアニュース)

新幹線の無賃乗車で炎上した迷惑系外国人ユーチューバーについて、JR九州が被害届提出!逮捕できるのか!?(はちま起稿)

【犯罪者の巣窟】宝塚歌劇団「ヘアアイロンを他人の額に当てて火傷を負わせる事は劇団内では日常的にあることだから問題ではない」(ハムスター速報)
異常者集団やんけ・・・。