2023/11/18

今日のメモ2023/11/17

【茶番】宝塚がいじめパワハラ調査を依頼した弁護士事務所、関連企業役員が所属していた!「阪急電鉄と接点ない」という説明と矛盾(はちま起稿)

市川猿之助被告に懲役3年執行猶予5年の有罪判決 うつむき気味で表情に大きな変化なし(日刊スポーツ)
軽くね・・・?

映画『メアリと魔女の花』金ローでノーカット放送 スタジオポノック第1作(KAI-YOU)

【衝撃】コンビニ客「ハガキ用の切手、いくらですか?」、店員「それ答えると違法になるので答えられません」 → 気になって調べた結果、◯◯◯という理由があった…(はちま起稿)

マルフォイ役の人は本国で嫌われてたが日本だけ好意的に見てくれたから親日になったって逸話wwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

長瀬智也 インスタで意味深投稿「失うものがない…怖さを思い知らせてあげる」週刊誌のスクープに自虐も(Yahoo!ニュース)

【画像】オタク「『葬送のフリーレン』原作と作画班は頼むからチェックしてくれ。こんな背景が自然にあるわけねえだろ!」 → 「ごめん、あったわ…」その背景がこちらwwwww(はちま起稿)

【胸糞】11歳少女、友人とBB弾を住宅に投げる→58歳男が出てきて少女に住所を書かせる→クレームを言いに来た両親をナイフでメッタ刺し(オレ的ゲーム速報@JIN)

「下着をはっきり見たかった」10代の女性を転倒させ、両足を広げる暴行を加え軽いケガをさせる 県の男性職員が懲戒処分 岐阜県(Yahoo!ニュース)
これ性的暴行しようとしたけど上手く行かなかったから「パンツ見ようとしただけです」って言ってるだけじゃねーの。

「愛は勝つ」KANさん死去、61歳 今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…SNSは7日に最後の投稿(ライブドアニュース)

【悲報】本田望結さん、山本由伸にドン引かれる(アルファルファモザイク)

【速報】伊藤忠、ビッグモーター買収検討へwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【は?】羽生結弦さん、離婚(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

デスマフィンが流行し食中毒について興味がある今 知っておきたい『豆腐(通称白い悪魔)』のヤバさ(ハムスター速報)