2023/11/06

今日のメモ2023/11/5

【衝撃画像】店の中に入ったら、後悔しそうなほどヤバイ中華料理店が発見されるwwwww むしろ、入口の時点でもうヤバイwwwwww(はちま起稿)

観光客次々と白ナンバーに…出国前にアプリで予約・決済 成田空港“白タク無法地帯”(Yahoo!ニュース)

【速報】イスラエルさん、救急車車列と国連の学校を空爆してしまう(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】イスラエル「おれらの聖戦を都合悪く報道するな!!」→AFPを空爆、ガザ支局に深刻な被害(はちま起稿)

「大人の体になる準備」…女児を自宅廊下で何度も性的暴行した小学校教諭 身勝手すぎる呆れた言い訳(FRIDAY DIGITAL)
水沼宏嘉という名前だそうです。覚えておきましょう。

【動画】アメリカの治安はガチで終わり、ハロウィンのお菓子を大人が強奪(オレ的ゲーム速報@JIN)

埼玉県川口市のクルド人がクルド人犯罪について反論「日本人もやってる」「SNSはデマばっかり」日本人とSNSのせいだったらしい(ハムスター速報)
自分は悪くない、周囲が悪いという典型的な犯罪者の思考だよなあ。

にじさんじ・壱百満天原サロメのグッズがしまむらで11月11日発売、15時からオンライン販売も。アパレルから日用品、小物まで充実の品ぞろえ(ファミ通.com)

【衝撃】歌舞伎町でホスト刺した女さんがヤバすぎる(アルファルファモザイク)

【公開処刑】横浜タイタウン殺人、あまりにも殺された側の行動がダサすぎる(アルファルファモザイク)

VTuber大手ママ「68万円でモデル作成依頼きたけど間に合わない・・・逃げるか!ファンだし許してくれるっしょw」→大変なことになる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
対応が甘すぎる・・・。

【悲報】元草津町議の女、性被害は嘘だったと認める(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

日本に中国人移民が殺到する理由がこれ「妊娠発覚と同時に日本に来る外国人が急増」(ハムスター速報)
ここまで外国人を優遇するシステムって、その成立過程を全部遡って誰が元凶なのかどういう理由でそうなったのか全部詳らかにする必要あるんじゃないの。

日本が衰退した原因て格差が可視化したからだよな(アルファルファモザイク)
お金配りとかやりだした成金のせいだと思います。

「このアニメ面白いなぁ、原作見てみよ!」⇦これ、一部のオタクしかしないらしい(はちま起稿)
アニメ見てるだけでオタク面する人が多すぎるよなあ。興味持った分野を掘り下げる人がオタクだろ。

タムロンの前社長と前々社長、会社の金で島耕作みたいに愛人やホステスと楽しく遊んだ10年間を調査報告書にまとめられて晒される(市況かぶ全力2階建)

寿司屋で「〇〇の握り」を頼んだ男さん、女にあきれられてしまう → それ頼んだらダメなの?と賛否両論に(オレ的ゲーム速報@JIN)
創作和食つって伝統をおちょくった感じの料理出すのはOKなのにサーモン出すのは禁忌みたいな風潮良く分からんよね、和食界隈。

ChatGPTさん、ホラゲみたいなバグり方をしてしまうwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)