2023/11/07

今日のメモ2023/11/6

【速報】医師「青葉真司はネットでもなんでも一部を知ってすべてを分かった気になる特性がある」(暇人\(^o^)/速報)

クマにかじられた「顔面」は路上に落ちていた…形成外科医が語る「熊外傷」の恐ろしさと被害の多さ「今年だけ全く状況が違う」(まいどなニュース)

「大金を貢がせた方にも問題あり」歌舞伎町ホスト刺傷事件で沸き上がった「色恋営業への規制論」に賛否(Yahoo!ニュース)

劇場版『ぼっち・ざ・ろっく!』タイトルが決定!! やはり今回もアジカンに(はちま起稿)

【速報】プーチン「子供達が血まみれになっている映像を見て怒りが沸くのは当然だ、冷静になってくれ」(暇人\(^o^)/速報)

北海道チーズ蒸しケーキがビッグサイズのぬいぐるみに。ふわふわな抱き心地、こんがりとした焼き色が本物そっくり(ファミ通.com)

フロム・ソフトウェアの『ブラッドボーン』、映画化が進行中との噂! 『シャザム!』のダーレン・レムケが脚本、監督は不明(はちま起稿)

【マジ注意】富士山で絶対にあるはずがない◯◯◯を人為的に大量に置き去る事件が発生! 「最悪の自然破壊行為だから絶対やめて」(はちま起稿)

【終了】三重県警、死亡確認。(アルファルファモザイク)

猛威インフル、年末ピークか=専門家「例年より大規模に」―コロナと同時流行も(ライブドアニュース)

【速報】政府、今度は扶養控除の縮小を検討wwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

竹中平蔵氏「失われた30年だ?自分が大臣を務めていた時期は日本が良い感じになっていた」胸張る(はちま起稿)

中国メディア「日本のアニメが世界で売れた理由はこの4つ!」←みんなはこれ納得する?(オレ的ゲーム速報@JIN)
表現の自由のおかげだろ。

【怖すぎ】とある町に出没する『四つん婆』がヤバすぎると話題に・・・これ回避できる自信ある?(はちま起稿)

ホロライブの新人Vtuberさん、飲酒配信でうっかり同期のマネージャーが男だとバラしてしまう→ガチで大変なことに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
あいつかな~と思ったらあいつだった。

私人逮捕系YouTuber「通報しても警察が何もしないから、迷惑行為をしてるクルド人に突撃してくる」 → 結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】『推しの子』作者・赤坂アカさんと作画・横槍メンゴさんがAbemaの番組に出演! 赤坂アカの自宅とネーム原稿も公開wwwww(はちま起稿)