2023/12/11

今日のメモ2023/12/10

アパートで80代女性が左耳を切断され…隣人の74歳男を現行犯逮捕 東京・江戸川区(Yahoo!ニュース)

群馬県前橋市消防局職員の男、10代女性の牛丼を奪い食った上おっぱいをもみもみして逮捕(暇人\(^o^)/速報)

【速報】『スイカゲーム』公式が注意喚起へ…(暇人\(^o^)/速報)

中国軍 沖縄県尖閣諸島について「戦争を恐れない」と明言 台湾と同時に作戦対象(ハムスター速報)

JKがタイムスリップして特攻隊員と恋する映画、演者がヤバいことを言い出し大炎上へ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】マンション廊下で口論し同棲する交際相手の20代女性を尻で押さえつけた女(21)を逮捕(暇人\(^o^)/速報)

安倍元首相暗殺の山上被告、ここにきてまた株が上がってしまう!ヤフコメのとあるコメントに大量の共感がつく(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】「目の上に◯◯◯◯ができたけど、『それ最悪失明しますよ』と言われたのですぐ受診して助かった話」 → 経験者「これは本当!見つけたら緊急で医者へ!」(はちま起稿)

「散歩の邪魔になっていたので燃やした」乗用車に火をつけ全焼させたか 80歳男を器物損壊の現行犯で逮捕(ライブドアニュース)

最近よく出る謎の広告「顔出しせずに声優デビューできます」、その内容がやばすぎるやつだった・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

イギリスの安保担当相が警告 生成AIの発達で“日本も海外の犯罪グループの標的に”(日テレNEWS)

政治資金 橋本聖子元五輪相側 1000万円超キックバック受けたか(NHK)