2023/12/16

今日のメモ2023/12/15

【悲報】大阪万博、建設費だけじゃなく運営費もヤバイことになる模様・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像あり】有働由美子「階段を踏み外して顔面を強打しました。忘年会シーズンお気をつけください。」(暇人\(^o^)/速報)

「俺、空いてるけど」木村拓哉が撮影延期でテレビ局に逆オファー 主演にこだわらない宣言も(女性自身)

【警報レベル】インフルエンザ&新型コロナ、ここにきて大変なことになる…なんだよこの数字!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

元KAT―TUN田中聖が遂に実刑確定! 覚醒剤取締法違反で懲役へ(はちま起稿)

アルゼンチンを経済大国から没落させた『ペロン主義』←調べたら今の日本そのもので笑えないと話題に(ハムスター速報)

「負けヒロインが多すぎる!」24年にTVアニメ化決定 アニプレックスが製作(ニコニコニュース)

小学校に市販薬持ち込み児童2人が過剰摂取 救急搬送 東京 目黒(NHK)

【速報】ゴジラ-1.0さん、アメリカの映画賞をもぎ取りまくるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

日大「アメフト部は『廃部』!でも新たな部を作り直すわ」(はちま起稿)

【悲報】保育所所長、0~2歳の園児に「バカ頭、あのお母さんだもん」(暇人\(^o^)/速報)

ロシア、侵攻兵力の9割死傷か 31万5千人と米情報機関(Yahoo!ニュース)

ジャンプ+編集部さん、あまりに有能すぎて他社の漫画編集者に◯◯◯してしまい、業界人の脳を破壊してしまう……「これがジャンプラ大ヒットの理由か」(はちま起稿)

裏金問題に逆ギレした自民党議員さん、過去を掘ってみるとあまりにもヤバすぎた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

海外で大人気の大人向け激ヤバインディーアニメ『Hazbin Hotel(ハズビン ホテル)』、2024年1月29日からアマプラで配信開始wwwww(はちま起稿)

なかやまきんに君へ、ついにボン・ジョヴィから感謝のメッセージ「これからも良いトレーニングを」(デイリー)

【悲報】大手VTuber事務所の中国運営、「南京大虐殺30万人の犠牲者を忘れるな」と投稿してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)