2023/12/18

今日のメモ2023/12/17

【速報】ウクライナの議員、議会に乗り込み手榴弾爆破 (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

アニメ「怪獣8号」はX(旧Twitter)で全世界リアルタイム配信されることが決定、メインPVでは史上最高の逸材・四ノ宮キコルや第3部隊副隊長・保科宗四郎も登場(Gigazine)

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』制作決定!ティザーPVも公開!(オレ的ゲーム速報@JIN)

損害保険料率算出機構「電動キックボードの自賠責保険を10%程度下げる。理由は…」 → その理由にツッコミ殺到(はちま起稿)
乗ってみて危険性を考慮した方がいいと思うが・・・。ちゃんと仕事しろよこいつら。

【速報】警視庁、歌舞伎町「トー横」で29人を一斉補導wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【地獄】スウェーデンさん、福祉が充実させすぎたあまりEU一番の犯罪大国へ(アルファルファモザイク)

性欲が薄すぎた男性さん、性機能を彼女に心配され精子の検査に→医者からとんでもない事を言われてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】深キョン、なんか知らんけど酒に溺れて大変なことになる…(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】ホロライブを批判した百合VTuberさん、百合仲間のVTuberからも嫌われてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

小島秀夫監督、『独立して生涯現役を唱える』理由を語る 「僕にとっての“もの創り”はもはや仕事ではないから」(はちま起稿)

フレームレートが高いと、映像がショボくなる!? 『スター・ウォーズ』の名シーンを60fpsにした映像がこちら(はちま起稿)

中国発のロマンス詐欺「豚殺し」で100億円以上を資金洗浄した容疑で男女4人が起訴される(Gigazine)

暇空茜さん、ガンダムオタクに喧嘩を売った結果、完全論破されてしまい逆ギレ→とんでもないことに・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

<独自>安倍派複数議員「中抜き」 パーティー収入不記載拡大、10億円超か(産経新聞)

サウナブームの陰で“サウナ離れ”した人たちの本音 「結局“整う”感覚がわからずじまい」「マナーが悪い人も目立つ」(マネーポストWEB)

【速報】「ビッグモーター」前副社長自宅に警視庁などが家宅捜索wwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)