2023/12/21

今日のメモ2023/12/20

「味の素は体に悪い!」勢力に絡まれた料理研究家リュウジさん、味の素を使ってあまりにも皮肉の効いた料理を作ってしまうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】Vtuber戦国時代到来!専門学校に続々と「Vtuber科」ができる! (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

【速報】大久保公園たちんぼ逮捕、140人にwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「あなたの死亡時期を当てるAI」が爆誕!予測精度は驚異の80%!!(ユルクヤル)

【悲報】ダイハツの不正、「1989年から」あった!何年やってんだよ・・・(はちま起稿)

【速報】ダイハツの不正一覧、マジでヤバイwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

元警察OBの護身術専門家「現代のさすまたは問題が多いので使わないほうがいい」「押し当てるより叩いたほうがマシ」(はちま起稿)

FBIがハッカー集団「BlackCat」のサイトを押収し復号キーを配布、BlackCatは効いていないと主張するも致命傷の可能性(Gigazine)

幼少期から空想の都市を描き続けてきた美大生、卒業制作の巨大空想都市が狂気的だと話題に!マジで凄すぎる…(オレ的ゲーム速報@JIN)

ひろゆき「皆、常識や宗教に囚われすぎ。僕なら墓も平気で蹴ります(笑)」 → これに対して精神分析の先生が語った末路があまりに怖すぎる…(はちま起稿)

【マジか】宮崎駿のNHK特番『プロフェッショナル』を元ジブリスタッフが批判! 「これこそ偽りの歴史だよね」(はちま起稿)