2023/12/23

今日のメモ2023/12/22

【速報】テレ朝、識者コメントを捏造してたのがバレて謝罪wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

鉄道系ユーチューバー「新幹線でアイスにウイスキーかけるとおいしい」 → 料理家に「それは俺が考えたんだ」と大長文で怒られてしまう…(はちま起稿)

日大、来春にも新アメフト部=廃部後に出直し(ライブドアニュース)

高齢者がサンダル運転して母子をはね9ヶ月の赤ちゃんが死亡した事故で、高齢者が自賠責保険に加入せず、車検切れの車を運転していたことが発覚…(はちま起稿)

【鬼畜外道】部下の隊員のコンディショナーに除毛クリーム入れる嫌がらせ 陸自の女性隊員が懲戒処分(はちま起稿)

映画『ゴジラ-1.0』米アカデミー視覚効果賞の最終候補に選出 日本映画初の快挙(KAI-YOU)

百田尚樹さん、愛車(ベンツ)の写真をXに投稿するも「日本保守党作っといて自分は外車に乗るとか面白いおじさんだなぁw」とネット民にイジられる→結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【未成年ガチャ禁止】中国当局、突然オンラインゲーム規制法案を発表!テンセントなど時価総額11兆円超ふっとぶ(はちま起稿)

声優 悠木碧、音楽レーベルを設立 楽曲制作に向けてクラファン実施(KAI-YOU)

ほうれん草が好きな人は今のうちにたくさん食べておいてください。なぜなら・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

外国人教師さん、生徒が話す英語に対し「garbage、ゴミ」と言い放ってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
ゴミはコイツだった模様。