2023/12/27

今日のメモ2023/12/26

某YouTuber、暴れ回ってホテルのスイートを半壊させ、4200万円請求されていたことを暴露される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】警視庁「ホストにハマってる女?まあこんなんでしょ?」 → (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

《羽生結弦と105日離婚》 元妻・末延麻裕子さんの後見人が実名告発 「羽生の嘘は許せない」「『幸せにしてやれなかった』と謝罪してほしい」(文春オンライン)

羽生結弦さん、ブチギレお気持ち表明!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【大阪】担当教諭「やれやれ」上級生からのいじめを容認し生徒を蹴る(ハムスター速報)

【文春砲】ダウンタウン・松本人志(60)、高級ゲストルームに複数女性を呼び出し「俺の子ども産めや!」「なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」(はちま起稿)

ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑、3年前にガルちゃんで暴露されていた!?当時の書き込みが凄すぎると話題に(はちま起稿)

「9時5時の仕事がつらい」と泣いた米女性に驚きの結末が…(ライブドアニュース)

実写版『【推しの子】』、主要キャラのキャストが判明するも賛否両論に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

中国人大学生が規制を逃れてアメリカに600万ドル相当の大規模マイニング施設を所有していることが発覚、中国の規制を回避してマイニング施設を運用する手法とは?(Gigazine)

【悲報】YouTubeにあふれる「AI〇〇が歌ってみた」が大問題に 俳優・声優団体が法規制を国に提言(暇人\(^o^)/速報)

過去にたつき監督に殺害予告した男、今度は進撃の巨人・ミカサの声優に殺害予告(オレ的ゲーム速報@JIN)
これすげー見た目なんでよく覚えてるけど同じ奴だったのかよ・・・。闇が深すぎる。

なぜ電動キックボードは世界中で「禁止令」が相次ぐのか…何周も遅れて解禁する日本のお粗末な現状(ニコニコニュース)