2023/12/28

今日のメモ2023/12/27

アダルトゲームブランド「ひよこソフト」の元従業員が社長からのセクハラ被害を告発!他の人からも告発が相次ぎ、給料未払いまで発覚 → 社長はアカ消し逃亡の構え(はちま起稿)

すき家で出されるこの飲み物、結局正体なんなんだよ!?→バイトの証言によると…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】学校が体罰を禁止した結果、公立教育が崩壊「秩序を乱すクソガキを抑え込めなくなった」(はちま起稿)

【悲報】VTuberさん、イベントで直筆サインを書いて渡すも、数時間後にメルカリに出されてしまう →(暇人\(^o^)/速報)

松本人志報道と関係か! ケンコバが「あいつの誕生日会だけは行くな」と警告する“売れっ子芸人の闇”とは(Asagei Biz)

松本人志らの週刊文春報道 吉本興業が法的措置検討へ「客観的事実に反する」(スポーツ報知)

【速報】文春「記事は複数の詳細な証言に基づき、裏付け取材も行なっています」(暇人\(^o^)/速報)

料理研究家の大塚里香さん、18歳のときに松本人志さんに襲われかけたと実名告発!「文春の記事は事実だと思う」(はちま起稿)

ダイハツ「悪質不正」を生んだ「車は妥協の産物」という認識《元従業員が証言》 管理職は「運転が下手なヤツは死ねばいい」(Yahoo!ニュース)

健康なのに「病気かも」って心配してる奴、マジでヤバイぞ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【増税クソメガネ】厚生年金 保険料増へ動き出す(ハムスター速報)

高齢者「もう渋滞が我慢できん・・・通学路を走るぞ!対向車線も走るぞ!!」脅威のドラレコ動画 見つかる(ハムスター速報)

量子もつれを利用して物理的に情報を送信することなく画像を「テレポート」させる手法を研究者らが実証(Gigazine)

【悲報】情報商材屋の次なるターゲットがライン越えでヤバすぎる・・・みんなの周りで引っかかってる人、いないよな??(オレ的ゲーム速報@JIN)

【超悲報】NFTブーム、ガチで完全終了へ… 3億円で落札された「世界初のTwitter投稿所有権」の末路は、現在たったの◯◯円wwwwww(はちま起稿)

Amazonプライム・ビデオでは2024年1月から追加料金を払わなければ広告が表示されるようになる(ライブドアニュース)
今の所日本は大丈夫そう?まあでも時間の問題だよなー。

中国将棋界、肛門に振動装置を埋め込みAIに手を教えてもらう棋士が登場か…1年の試合停止処分を科すも決定的な証拠は発見できず(はちま起稿)