2023/12/31

今日のメモ2023/12/30

ダウンタウン・松本人志氏の性加害問題、複数の海外メディアが報道へ「非常に日本らしい現実」(オレ的ゲーム速報@JIN)

叶姉妹、5年ぶりにコミケ参加!大量の軍資金を持ち、ファビュラスな香りをふりまくwwwww(はちま起稿)

【悲報】生活保護申請、爆増 原因はコロナ支援終了&物価高(はちま起稿)

ホリエモン、ケンコバにブチギレるも支離滅裂になってしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

明坂聡美「警察のお世話になった関係で」29日のYouTube配信中止「落ち着いたら話すつもりです」(日刊スポーツ)
この言い方だと自分が逮捕されたみたいな感じに思われちゃうような・・・。

元悪役レスラーのキラー・カーンさんが急死…本名・小沢正志さん、76歳、動脈破裂、経営する居酒屋で勤務中(ライブドアニュース)

【悲報】中国、10億人が貧困層 衝撃のデータに中国ネット激震wwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

ヤマザキパン「薄皮シリーズ」5個→4個から丸1年、「減らして売れ行き増えた」消費者の支持明らかに(Yahoo!ニュース)

いろんな他作品をパクリすぎだと現在炎上中のアニメ『呪術廻戦』、現場のアニメーターさんがまだ知られてない元ネタを丁寧に解説wwwww(はちま起稿)

ネット炎上の「その後」、ちゃんと謝罪した人と謝罪しない人をそれぞれ観察してみた → 地獄のような結果に……(はちま起稿)

【動画】とある車が交差点で人がぶっ飛ぶほどの事故を起こしたにも関わらず、その場から全力逃走してしまう…(はちま起稿)

【天才】大物脚本家さん「ツイッターで突っ込まれそうな内容のツイートをする時、◯◯◯するだけでクソリプが激減した」 → 「マジだ」「今年一番有益な情報」と大絶賛wwwww(はちま起稿)

習近平「1ミリたりとも領土は譲らない」尖閣諸島の領有権主張活動強化(はちま起稿)
戦争になるのかなあ。

坂田利夫さん老衰で死去 82歳 最期は親族と間寛平夫妻に見守られ(ORICON NEWS)

【!?】暇空茜vsひろゆき、勃発してしまうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

加藤純一さん、ゲームで一緒になった野良のプレイヤーを脅迫「俺の視聴者舐めんなよ?マジで怖いからな?家特定すっから」(オレ的ゲーム速報@JIN)