2024/01/01

今日のメモ2023/12/31

【あっ】紅白歌合戦でギネス新記録認定された『けん玉128人連続成功チャレンジ』、途中で失敗してる人が映り込み話題に → 認定取り消しへ(はちま起稿)

【衝撃映像】福岡の川でなぜかマグロが釣れてしまうwwww(はちま起稿)

医師も、親も、周囲も気づくのが難しい「女性の発達障害」 精神科医が指摘する“気づかれないリスク”(Yahoo!ニュース)

【悲報】芸能界でクリーンな大物タレント、所ジョージと有吉に絞られるwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【動画あり】ダルビッシュの息子の球、あまりにも速すぎる…(暇人\(^o^)/速報)

【衝撃画像】違法クリニックで整形したブラジル人女性の末路(アルファルファモザイク)

スーツケースに入った遺体、ニコ生主「唯我」さんであることがほぼ確定か あちこちで恨みを買っていたとの噂(はちま起稿)

【悲報】元覇権ゲー・APEX、2023年2月からプレイヤー人口が44%も減少していた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

習氏「1ミリも領土は譲らない」 尖閣諸島の闘争強化を指示(Yahoo!ニュース)

【画像】宮崎駿が何十年間も毎日必ず食べてるのがこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(アルファルファモザイク)

【炎上中】岸田総理「こども・子育て政策は大きく前に進みました。こどもは国の宝です。」←総理大臣が嘘松をやる時代に(ハムスター速報)

ネット民「松本人志はモテないからあんなことをした」←そんなわけあるか。なんで『モテすぎて傲慢になる』パターンを認めないんだよ(オレ的ゲーム速報@JIN)
大阪で若手の頃からモテまくってたんだよなダウンタウン。