2024/01/21

今日のメモ2024/01/20

【能登半島地震】避難所とされた高校で自販機破壊し飲み物取り出す → 北陸コカコーラが被害届提出「緊急時だからといって認めることは出来ない」(はちま起稿)

【壊し屋】岸田首相、サイコパス説が浮上wwwww「検討するだけだけで何もしない → なにするか分からない狂人」(はちま起稿)

VTuber事務所『あおぎり高校』が総再生数で業界2位に躍進!『にじさんじ』は3位に転落…(オレ的ゲーム速報@JIN)

【電帳法改正】YouTuber「領収書が頭おかしい制度になった。岸田は即刻クビにすべき」(アルファルファモザイク)

【緊急速報】日本、無駄に救急車を呼ぶ奴が多すぎるため入院に至らない場合7700円徴収へwwwwwwww(アルファルファモザイク)
ほんと救急車走りまくってるんだよなー。

【画像】女性客「南麻布の寿司屋の大将に殴られかけた。他の客から下等生物と言われた」と証拠つきで告発 → なぜか女性を非難するX民が大量発生…(はちま起稿)
たまにとんでもねー寿司屋の大将いるよなー。

【朗報】『パルワールド』さん、 リリースから8時間で100万本売れて同接は35万越え!バケモン来たな・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画あり】ビンタの試合ハイレベルだとこうなるwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

女子「不動産営業で入社して数週間で退職した知り合い、社員全員が毎朝社長から◯◯◯されて洗脳されてた」 → ガチで性的にアウトすぎる話で約4万いいねwwwww(はちま起稿)

【アジアカップ】サウジ主審がイラク有利の判定連発 「中東の笛」「おかしい」の声(Yahoo!ニュース)

市村正親の15歳長男・市村優汰 ドラマ「撮影頑張ってます」最新ショットに「綺麗なお顔だ」「かっこよ」(スポニチ)

最近急増している『悪徳リフォーム業者』、「この質問」をすれば一発で誰でも簡単に見分けられると工務店経営者が解説してくれたぞ!マジかwwww(はちま起稿)

【速報】JAXA月探査機「SLIM」日本初の月着陸に成功 ただし太陽電池が発電できない状態(ライブドアニュース)