2024/01/28

今日のメモ2024/1/27

【独自】「海外にいたが最期は日本がよかった」海外に潜伏の可能性も “連続企業爆破事件”の「東アジア反日武装戦線」メンバー 桐島聡容疑者とみられる男 警視庁公安部(TBS NEWS DIG)

【悲報】昭和のテロリストさん、最期は国の福祉と医療にダダ乗りwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【東アジア反日武装戦線】撮り鉄さん、昭和天皇に対する暗殺計画を阻止していた説が浮上wwwww(はちま起稿)

難病を持つ配信者さん「私は低血糖になりやすい難病で、このinゼリーは私にとって必要なもの!皆はチョコくらいにしておいて欲しい気持ち」 → 炎上してしまう…(はちま起稿)
つーかネットでバトルしてないで受験生は勉強した方が・・・。

【公開処刑】暴力団組長「コイツは俺のポケモン。命令すれば何でもやるんですわ」→ポケモンに反逆され死亡(アルファルファモザイク)

国連職員がイスラエルへの越境テロに関与か 12人を解雇、調査開始(Yahoo!ニュース)

【画像あり】GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる(暇人\(^o^)/速報)

新作劇場アニメ『楽園追放 心のレゾナンス』制作決定。『楽園追放』スタッフが再集結し、“その先の新たな物語”を描く(ファミ通.com)

東海漬物のキムチ『こくうま』にバッタが混入!自主回収へ「口に入れたら長ネギの食感が…」(ファミ通.com)
先日たまにはキムチでも買うかつったらコレでウソだろ~と思ったのだが、製造年月日とかは合致してなかったから大丈夫なのか・・・?

2年前に潤羽るしあさん・まふまふさんの関係がバレたディスコードのメッセージ、改めて今考えてみると・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

まふまふさんを誹謗中傷していたみけねこさん、当時のツイートがガチでヤバすぎる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

まふまふさん、ネットで「特急呪物」呼ばわりのみけねこを1人で抑え込んだ偉業から「五条悟」認定されてしまうwwwww(はちま起稿)

実はカビだらけ? 知らなかった国際宇宙ステーションのアレコレ(GIZMODO)

新型コロナ インフルエンザ ともに患者数増加 感染対策徹底を(NHK)

【松本文春砲】女さん上納システムとスーフリ事件があまりにも酷似していると物議に(アルファルファモザイク)

【緊急悲報】浜田雅功さん、チンピラ社長のパワハラを見て見ぬふりをして終わる。(アルファルファモザイク)

V豚、終わる 滝沢ガレソ「裏では結婚してる超有名VTuberを男女ともに知ってるけど今は黙っとくね」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【緊急画像】タマホーム、爆発大炎上(アルファルファモザイク)

【死刑執行】窒素による死刑は一瞬で気を失うので人道的→2分間もがき飛びはね数分間は呼吸(アルファルファモザイク)

【陸自ヘリ墜落】陸上自衛隊員「うっかり機能してる方のヘリのエンジンを止めました」→10人死亡(アルファルファモザイク)

プラスマイナス岩橋がtwitterでパワハラと吉本興業のお笑いコンクールの不正を告発→「今家の玄関を誰かがガチャガチャしてる こわい!」(ハムスター速報)

Vtuber事務所である『usabit.』の代表が突然の失踪!? 給料支払われず、実質的に倒産になり、所属していたVtuberらは脱退しフリーへ…(はちま起稿)