2024/01/29

今日のメモ2024/1/28

【悲報】イケメン声優の櫻井孝宏さん(49)、やべっちみたいになる (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

国産と中国産の「ニンニク」は何が違うの? →管理栄養士に聞いた結果・・・(はちま起稿)

みけねこさん、まふまふとの騒動についてお気持ち表明「結婚して、離婚してます」「彼を誹謗中傷して、訴訟されたのは事実」「一方的な言い分が公表された。嘘も多い」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【動画】るしあガチ恋勢さん、まふまふとの結婚離婚報道に大発狂してしまうwwww(はちま起稿)

三重交通「公式キャラクターを作りました。名前募集します!」 → 一部の女性ブチギレ「これはポルノ」「内股クネクネ女」(はちま起稿)
毎度思うけど嫌なら無視すればいいのに。男に媚びてる女が嫌いな女が一定数いて、個人に対しては意見を言いにくいけど架空の絵に対しては何言っても良いという感じなのかなこういうの。

『パルワールド』、ついにパクリにブチギレて法的処分を検討!(オレ的ゲーム速報@JIN)
自分には甘いんですね。

TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発したプラスマイナス岩橋さん、ツイートを削除「副社長に説得され、抗いましたが…」(はちま起稿)

「80~90錠一気飲み。光がバーッてなる」 市販薬『オーバードーズ』が若者むしばむ 「薬」で少女支配する大人も(FNNプライムオンライン)

駐日ジョージア大使「ラーメン二郎に覚悟して突撃したいと思います」 → 食事してから20時間後、体がとんでもないことになるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

「ウチダヒロシ」名乗り、神奈川で数十年間勤務か 連続企業爆破の「桐島聡」名乗る男(産経新聞)

【緊急悲報】不倫騒動のななもり。とP丸様。、このタイミングでお気持ち表明(アルファルファモザイク)

X民「Z世代、あまりにも頭が悪くて能力低い。おまけにひろゆきみたいな謎理論で論破しようとしてくる。これもう引退したじいさん雇う方がマシだろ」(オレ的ゲーム速報@JIN)
デジタルネイティブはオフラインだと雑魚になりがちだけど、それよりも後の世代だもんなあ。

【埼玉】不法移民のクルド人 在留特別許可が付与され始める「これからは風邪の治療で数万円かかることもなくなる!」日本人の税金で治療へ(ハムスター速報)

【悲報】渋谷、日本ではなくなるwwwwwwwwwww (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【歌舞伎町の日常】日本人女性が外国人に襲われる動画(ハムスター速報)

【画像】タマホームの展示場で写真撮影していたX民、問題がある部分の画像をアップロード → タマホームの偉い人からしつこく「消せ」と言われ、X民がブチギレる…(はちま起稿)

自宅で寝ていた女子高校生が何者かに背中を刺された殺人未遂事件 警察は都城市に住む26歳の男を逮捕(mrt)

青葉被告、本人も控訴を決意「裁判を続けないと発信もできないので控訴する」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】日教組「タブレット端末の電磁波は危険だ!子供の熱中症が増えているし!マジ危険!」(暇人\(^o^)/速報)

【!?】Twitterにヤバすぎる機能が追加されるかもしれんwwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

『ぬきたし』がまさかのアニメ化決定!!!!(はちま起稿)