2024/01/30

今日のメモ2024/1/29

梅沢富美男、松本人志めぐる報道で浜田雅功を心配「どんどん痩せている」(モデルプレス)

【松本人志騒動】後輩芸人が憤る「吉本興業はハメられた」証言の衝撃中身(Asagei+)
いや、過去に関係した人間から強請られたけど断ったから週刊誌にタレコミされたってだけでハメられたわけじゃないだろこれ。

【ド正論】有識者、「松本人志の性加害擁護派」を火の玉ストレートで完全論破! 「合意の有無でなく◯◯が重要」(はちま起稿)

【画像あり】キックボクサー武尊、スーパーレックのローキックで足が大変な事になる(暇人\(^o^)/速報)

『うまい棒』で一番好きな味ランキング発表!3位チーズ味、2位めんたい味、1位はみんな大好きアレ(はちま起稿)

【独自】桐島容疑者とみられる男の潜伏中の写真入手 写真撮影時は58歳か(TBS NEWS DIG)

【大惨事】ホスト狂いの女さん、担当ホスト被りの女さんに家凸されてめちゃくちゃにされる (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

アニメ愛が強いフリーアナの松澤千晶、「松澤ネキ」への改名発表 「馴染む過程も楽しんでいただけたら」(ニコニコニュース)

撮り鉄さん、鉄道関係者に動物扱いされているらしいwwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【天才】「ChatGPTを使って不正に課題を解く生徒が多いけど、どう見分ければ…せや!」 → 頭よすぎる方法で無事不正者をあぶり出す事に成功wwwww(はちま起稿)

人気VTuberさん、突然配信をドタキャンして音信不通 → スタッフが自宅に確認に行くと、ガチでヤバい事態になってた…(はちま起稿)

ドイツ人がレストランで「無料でも」お茶や水の提供を断るなぜ、サービスを受けるのが当たり前になった日本人(Yahoo!ニュース)
ジャパンではこういうのを屁理屈と言う。

砂糖より古い日本の甘味料のレシピがヤバすぎるwwwwww「まず○○を3~4kg用意します」(オレ的ゲーム速報@JIN)

歌舞伎町の有名ホスト鬼灯諸刃さんが客の女性に対し「大久保公園で身体を売って払え」「スマホのGPSオンにしておけよ」逮捕されてご尊顔が公開される(ハムスター速報)

70代老害 女性を轢き街路樹に衝突しポカン「自分なんか悪いことしてないよね、みたいな感じだった。ひいたことすら分かっていない」(ハムスター速報)

【訃報】『セクシー田中さん』漫画家・芦原妃名子さんが死去 現場には遺書のようなものが見つかる(はちま起稿)

ドラマ『セクシー田中さん』脚本家・相沢友子さん、めちゃくちゃ叩かれてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】今度はトヨタグループの豊田自動織機で試験不正 一部ハイエースやランクルの出荷停止へ  子会社のダイハツに続いてこれかよ・・・(はちま起稿)

高校生「毒グモ『セアカゴケグモ』に咬まれたらどうなっちゃうんだろう・・・w」→わざと手を咬ませた結果・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
昔、和歌山方面のSAでセアカゴケグモに気を付けてとか張り紙してあって恐怖だったなあ。これって最初は日本では越冬できなくて死滅するって政府は言ってたんだけど、その後何も言わなくなっていつのまにか定着してるよな。

【速報】青葉真司、弁護人を解任(暇人\(^o^)/速報)
あー、死ぬのが怖いというよりは生まれて初めて自分が注目されてて承認欲求満たされちゃってる感じ・・・?

【悲報】ネイマール(31)さん、あまりにも変わり果てた姿で発見されるwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「Apple Vision Pro」の使い方がよくわかる公式動画が登場(Gigazine)

【恐怖】東京藝術大学の卒業作品展、入り口の警告文がヤバすぎると話題に・・・こんなヤツらがいるってマジ?さすがにキモすぎるだろ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】カスタマーサポートのAIチャットボットが、自社を批判し始め運用中止にwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

パルワールドに創作ポケモンをパクられた疑惑の絵師さん 悲しそう・・・(ハムスター速報)

『パルワールド』公式さん、可愛いパルの四肢を切断して輪切りにするグ◯アニメを公開してしまう…(はちま起稿)

TikTok女子さん、おっさんがキモすぎて精神的に追い詰められてしまうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【マジ注意】ある新潟市民、家を建てる時に最大1,000万円の「地震保険」に加入 → 実際に能登半島地震を被災して支払われた保険金が、たったの◯◯万円で絶望…(はちま起稿)

走行距離1万6000kmを突破したテスラ・Cybertruckのオーナーによるレビュー、肝心のバッテリー性能と航続距離は?(Gigazine)

【緊急速報】新トランプ政権の副大統領ケネディJrさんヤバすぎる模様(アルファルファモザイク)

【胸糞注意】日本人2人を轢き殺した米海軍将校がアメリカに引き渡され1ヶ月で釈放→まるで悲劇の主人公かのようにインタビューを受けてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)
植民地の人間を殺した位で犯罪者呼ばわりすんなって思ってるんだろうなUSA人。

X民「引っ越し業者はマジで○○以外あり得ない。ここ以外に頼んだやつ全員後悔してる」→1万RTの共感が殺到する・・・業者でそんなに違うのか・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【文春砲】YouTube総再生数3億超の人気歌手luz(ルス)、違法薬物所持で逮捕されていた! 「事務所が隠蔽か」(はちま起稿)

タマホームの施工を晒した人、大量に脅迫される「特定班いるよ。嫁と娘、大丈夫?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)