2024/01/07

今日のメモ2024/1/6

【能登半島地震】被災者の食糧を食べて大炎上中の山本太郎 新たな事実が判明(ハムスター速報)

私人逮捕YouTuber、石川県にガチでやばい支援物資を持って行って、迷惑行為を行ってしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

迷惑系YouTuberが続々と被災地入り ← これに石川県がついに公式で呼びかけ「マジで来ないでください」(オレ的ゲーム速報@JIN)

航空機におけるペット問題、完全解決へ!航空会社「ペット同伴で搭乗できるプライベートジェットあります」お値段110万円~(はちま起稿)

【能登半島地震】読売「避難所に現れた集団が自販機をチェーンソーで破壊し金銭盗んだ」 → 現地の被災者がデマ認定「パンと飲料水を取り出してくれた。不審者いなかった」(はちま起稿)

漫画『ノラガミ』完結、連載13年に幕 作者「ご愛読ありがとうございました!」(アニメ&ゲーム by ORICON NEWS)

【朗報】被災地に通じる道路は渋滞しているので来ないで! ファミマ「…」 →(暇人\(^o^)/速報)

小島秀夫監督、新作『OD』は「ボクらの太陽」と同じくらい変わった作品だと語る(IGN)

【速報】線路突き落とし男「死ぬまで塀の中にいたかった」(暇人\(^o^)/速報)

ナスのヘタに含まれる天然化合物、子宮頸がん細胞に抗腫瘍効果 名大(Yahoo!ニュース)

「冗談になに本気で怒ってんの?w」←これに対する最強の返しが決定!(オレ的ゲーム速報@JIN)