2024/02/18

今日のメモ2024/2/17

【悲報】有名女性配信者の元恋人「よく彼氏いないってキレ芸するVTuberいるじゃん?あれ彼氏います。元カノ経由でかなり調査したけど、マジで例外なく彼氏います」(オレ的ゲーム速報@JIN)

開発期間10年の海戦ゲー『スカル アンド ボーンズ』メタスコアは64と微妙な感じに・・・「優れた海戦」「イライラと退屈の間を行き来する」(はちま起稿)

【悲報】ドラマ『VIVANT』海外で大コケ、実写版『幽遊白書』に惨敗 TBSはお通夜状態(はちま起稿)

大手マスゴミがアニメイトへの脅迫事件を完全スルー、暇空茜の書類送検だけを報道する様子があまりにも異常だと話題に(オレ的ゲーム速報@JIN)

6ヵ月待ちの謎解きゲーム『人の財布』“注文殺到”により間もなく受注締め―ONLINE PARCO上で“直近2ヶ月で最も売れた商品”となり、次回受付時は2024年秋ごろの発送に(電ファミニコゲーマー)

【悲報】ちょこザップ、ついにジムなし店舗が誕生wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【マジ注意】個人の携帯電話に個人名やうさんくさい社名の営業電話がかかってきた場合は、最初に◯◯◯と言い返すと良い感じに撃退できる便利技が登場!「これは使える」(はちま起稿)

日本政府、『生成AI法規制』を年内にも整備へ!!AI派逝ったああああああああああwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【!?】明治大学、まさかの『タコピーの原罪』を試験問題に採用(オレ的ゲーム速報@JIN)

城田優さん、衝撃のカミングアウト(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】大阪府と大阪市さん、万博費が膨らみ今後10年赤字確定へwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【反省なし】浦和レッズのサポーター「俺達が暴徒化したのは会場設備がお粗末だったから。設備さえJ1クラスなら起きなかった問題」(はちま起稿)

【悲報】大谷翔平さん、ワイら大人しい男子の天敵だった…(暇人\(^o^)/速報)

不法滞在中の外国人犯罪者「ガンになったから100万円以上かかる抗がん剤治療を日本人の税金でやってくれ!在留特別許可くれ!」(ハムスター速報)
こんなん許したら高額診療必要な奴が世界中から日本に押し寄せるがな・・・。

【速報】不在確認ピンポンマン、逮捕(暇人\(^o^)/速報)

弱男から檜山沙耶さんを奪ったテニスの西岡選手、次のターゲットは『ホロライブ』wwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】PS5さん、2025年3月までAAAタイトルが発売されない模様・・・マジかよ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【詐欺】GACKT、ガクトコインについて釈明。「僕がその人の財布から移したわけじゃない、最終的には自分の判断だから」(アルファルファモザイク)

食事管理アプリ『あすけん』が食べ物以外の画像を食べ物判定してしまう件についてお詫びwwwwww(はちま起稿)

都市部で行う農業は意外と気候に優しくないという研究結果、どうすれば都市農業の炭素排出量を軽減できるのか?(Gigazine)

ロシアの戦費31兆円超す 米国防総省試算 軍死傷者は推定31.5万人(Yahoo!ニュース)