2024/03/13

今日のメモ2024/3/12

【速報】米ボーイング機の安全性問題を告発した元従業員、なぜか遺体で見つかる(暇人\(^o^)/速報)

桜玉吉『しあわせのかたち』『漫玉日記』シリーズ2作などが全巻99円! ファミコン通信時代の人気漫画&漫画日記シリーズ(ファミ通.com)

【裏金問題】自民党さん、党員数が3万人も減ってしまう…(はちま起稿)

【速報】自民党県連青年部の副部長「ヤクザの知り合いおるんやぞ」と一般人脅して逮捕wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

みけねこさん、自殺未遂をしてしまい、病院に搬送される・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

今度は熊本で美人局をした中学生集団が逮捕される・・・もう終わりだよこの国(オレ的ゲーム速報@JIN)

女さん「ごめん!どうしてもFFに出てくる女子が好きじゃない!なんであんなにあざといの?」(オレ的ゲーム速報@JIN)
大昔のブリッ子モーションだよなこれ。可愛い女の子に介護されたい願望ジジイとかは喜ぶのかもしれんが・・・。

アトラス×ヴァニラウェアの新作SRPG『ユニコーンオーバーロード』店頭で品薄状態!メディアやユーザーからの評価もかなり高め(はちま起稿)
DL版買って楽しんでるけど面白い。時間が溶ける。

【いじめ】中3生徒が同級生から暴行を受けて腎臓損傷の重症!完全に傷害事件だと話題に(はちま起稿)

ブロッコリーに含まれるがん予防成分「スルフォラファン」は脳卒中も防ぐとの研究結果(Gigazine)

トコジラミを自力で全滅させた人の想像を絶する体験談が話題に!今後の参考として頭に入れておきたい!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】トコジラミが見つかったJR東日本、対処方法がダメそう(暇人\(^o^)/速報)

ホロライブ運営のカバー社、初の海外拠点をアメリカに設立(KAI-YOU)

【悲報】マドンナ、車いすの観客に「なんで座ってる!」直後に謝罪も炎上(アルファルファモザイク)

【速報】ハンガリー首相「トランプ氏はウクライナに一銭も払わない。だから、戦争は終わる」(暇人\(^o^)/速報)

【ヤニカス】金欠の先輩(喫煙者)に家でうどんを作ってあげたX民さん、最悪の事態に・・・(はちま起稿)

【速報】死刑判決の工藤会総裁・野村悟さん「あんた、生涯、この事後悔するよ」→結果(アルファルファモザイク)

【悲報】アイアンマン俳優、アカデミー授賞式の振舞いがアジア人差別と批判される… (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

福島原発の9倍のトリチウムを垂れ流し続けている中国「日本の水産物禁輸は完全に正当かつ合理的」(はちま起稿)