2024/03/20

今日のメモ2024/3/19

【噂】『PS5 Pro』のリーク情報は本物!?ソニーが漏洩元を調査中との報告!(はちま起稿)

【動画】電車内でヤバイおばさんが発見される・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【北海道】老害による敬老パスへの意見 まさに老害そのものだと話題に(ハムスター速報)

「パンツ1枚の県議を縄で縛り…」和歌山過激ダンスショーにつづき…自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ写真」を独占入手!(文春オンライン)

【速報】電動キックボードで事故多発 → 警察が専門部署を設置へwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

冷めたピザ→「しっとり」 かたくなった食パン→「ふわふわ」に! スーパーが伝授する「おいしさが復活する裏技」3選(ライブドアニュース)

アニメ『僕の妻は感情がない』のティザーPV解禁 社畜とロボの初々しい夫婦生活を描く(KAI-YOU)

【やっとか】保育士や学校など「子どもと接する仕事」に就く人に性犯罪歴の確認を義務づけ、前科持ちを弾く法案が閣議決定(はちま起稿)

神戸大のバドミントン同好会が旅館で迷惑行為か 障子を破り天井に穴あけるなど撮影 大学側は「事実関係含めて調査中」(ニコニコニュース)

【器物損壊罪】神戸大学のバドミントン犯罪集団「BADBOYS」 インスタで自分達の顔面をセルフ開示wwwwwwwwwww(ハムスター速報)

【神戸大学】女子アナウンサー福永裕梨さんのwikipedia 出身サークルBADBOYSによる犯罪事件により記述が消えるwwwwwwwww(ハムスター速報)

炎上中の神戸大学生が破壊した旅館 ガチで潰れそうになる(ハムスター速報)

NVIDIAが「日本の量子コンピューター研究を支援」「人型ロボット基盤モデルを強化」「創薬向けAIサービス」「自動車向けAIチップの提供拡大」などをGTC 2024で発表(Gigazine)

miwaと離婚「萩野公介」が妻を置いて参加していた「謎の新興宗教」布教活動(Yahoo!ニュース)

【マジ注意】銀行員が教える「社内で横領や不正をやる人の特徴」が、あまりに意外すぎた → 「これは納得」「あの事件の犯人じゃん」(はちま起稿)

【注意喚起】駐車場にて初老の男性「すみません!運転が下手で…私の代わりに駐車してくれませんか…?」←これ、絶対に引き受けるな(オレ的ゲーム速報@JIN)

違法薬物使用疑惑をかけられているイーロン・マスクさん「幻覚作用のある麻酔薬使ってますけど、なにか?」(はちま起稿)

大幸薬品のクレベリン、今度はデンソーと共同開発した車両用で消費者庁に怒られる(市況かぶ全力2階建)

鈴木宗男氏、大統領選で圧倒的勝利のプーチンを絶賛「手腕と能力が評価された結果」「ロシア国民がプーチン氏を守りたいという思いを強めた」(はちま起稿)

【!?】川口市のクルド人ら11人、クルド人問題を報じるジャーナリストを名誉毀損で提訴!(オレ的ゲーム速報@JIN)