2024/03/31

今日のメモ2024/3/30

「ホームレスが遺体を食べている」…事故現場から足を盗んだ男性に米国騒然(Yahoo!ニュース)
う・・・うわぁぁぁぁぁ!!!

【衝撃事実】工藤会の総裁、看守を買収して好き勝手やっていた(アルファルファモザイク)

お嬢様ずんだもんを叩いて炎上させた層の答え合わせ、完了(オレ的ゲーム速報@JIN)

ロンドン、移民でもうダメ・・・(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

シン・ヤマトくるか!?庵野秀明監督が企画・プロデュースの『宇宙戦艦ヤマト』50周年企画が始動!(はちま起稿)

【速報】EU「中国依存から脱却して日本と連携強化する!」(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】松屋、とんでもない値上げ(オレ的ゲーム速報@JIN)

維新「大阪府の高校授業料を無償化します」 → 公立高で70校の定員割れ みんな私立に行ってしまう(はちま起稿)

【悲報】ヨーロッパの平均時給が発表され日本人卒倒wwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

大人気VTuberさんたち、弱男から集めたスパチャでファーストクラスでイギリス旅行へ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【天才】タクシー運転手が明かした「昨年の紅白でAdoさんが東本願寺で歌唱する際、素顔を誰にも見せないためにガチすぎる大作戦をした」話が、すごすぎるwwww(はちま起稿)

国籍不明のドローン、海上自衛隊・いずもの甲板上を飛行 その映像が中国のbilibiliに投稿される・・・どうすんのこれ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

国民民主党「自民党・河野太郎はガチでヤバい」←どれだけヤバいのかわかりやすいと話題に(ハムスター速報)

【画像】公文式の子供向け算数、限界突破! 大卒でも難しすぎて全然解けない問題がこちらwwwww(はちま起稿)

【恐怖】紅麹から検出されたプベルル酸、マウスに注射したら5匹中4匹が3日目までに死亡(暇人\(^o^)/速報)

大阪万博会場の建設工事現場で爆発事故、けが人なし 一部工事が停止(ライブドアニュース)

『ダンジョン飯』から「センシの包丁・フライパン」等ガチ職人とコラボしたキッチンアイテム13種類が発売されるぞおおおおおお!!買うしかねえ!(オレ的ゲーム速報@JIN)

『オッペンハイマー』のクリストファー・ノーラン監督に英国がナイトの称号を授与へ(IGN)

コレコレさんの松本人志さんの暴露、まさかの「女性の虚言」を証明する暴露だった!「文春さん、大丈夫か?」「松本人志の弁護士へ、裁判するなら情報提供します」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】消防学校に講師で派遣された消防士、寮に侵入しわいせつ行為(暇人\(^o^)/速報)

MacBook Air特定機種に漏電の可能性!! 明治大学教授「使いながら金属に触れると口の中に電気の味がする」(はちま起稿)