2024/03/08

今日のメモ2024/3/7

【世も末】男子中学生と女子中学生、金を奪おうとして大学生を脅迫し建物から転落させて死亡させたとして逮捕される 「逮捕されるようなことはしていない」(はちま起稿)

【速報】自宅に来た配送員を切りつけフィギュアを奪った19歳男に懲役12年(暇人\(^o^)/速報)

松本人志の飲み会に参加した女優『それも嘘です』と新たな証言を投下!これがマジならまっちゃん真っ白やんけ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】真木よう子さん、ハリウッドザコシショウの「誇張ものまね」を見て吐くほどの拒食症になり入院(はちま起稿)

【動画】日本で落書きや万引きをしている様子を撮影して拡散した外国人、コメント欄が称賛の嵐になってしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

日本オリンピック委員会、東京国税局の税務調査で約20億円の追徴課税を受けていた・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【衝撃】「日本ではバイアグラは超特急の半年で認可されたけど、ピルは認可まで34年」 → 34年も認可されなかった理由がまさかの◯◯◯wwwww(はちま起稿)
中世の価値観か。

Appleさん、Spotifyにガチギレ・・・「SpotifyはAppleに何も支払ってない!Spotifyの費用負担がない!」(オレ的ゲーム速報@JIN)

日本刀で居合の指導、生徒に当たりけが 奈良・生駒高校の剣道部顧問(ライブドアニュース)
このジジイは即刻引退しろ!

【速報】ゼレンスキー大統領の約150メートル先で爆発(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】私立中1年生の半数超が理科の課題で同じ間違い → 生成AIの「誤答」と判明wwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

奈良県立美術館「外国人は観覧料無料、日本人は有料です」 ← 日本人差別ではないかと非難殺到 海外では普通は逆(はちま起稿)

Metaの障害発生でアバターがVRゲーム内に閉じ込められる不具合が発生!どっかで見たなこれ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【既視感】ついに就職氷河期を迎えた中国、お次は飲食店の『価格破壊』が始まってしまう←日本の失われた30年を完璧にトレースしている模様(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】娘のランドセルを私物化・娘への性的虐待疑惑で炎上中の男性、普通にTVに出る有名人だった! 実名と顔が発掘されて終わる…(はちま起稿)

【緊急】93万円投資詐欺事件、学校の対応がヤバすぎると話題に(アルファルファモザイク)

【悲報】ネット論客「チー牛がアラフォーだと『危険分子扱い』され厳しい老後を迎える」(暇人\(^o^)/速報)

ロシアを訪れたインド人観光客、謎の書類に署名を求められ渋々サイン→最悪の事態に・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

「最近の魚雷、直撃させるんじゃなくて◯◯させて船を沈めるらしい」←みんな知ってた??(オレ的ゲーム速報@JIN)

加藤純一さんのゲーム大会、スポンサーが突如協賛取りやめ・・・「いかなる差別も絶対に許されるものではない」「弊社の調査不足」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【川口市】トルコ国籍で自称クルド人の男、女子中学生に性的暴行した疑いで逮捕!とうとう未成年に実害が…(はちま起稿)

女性Vtuberさん チン凸されて活動休止に追い込まれる(ハムスター速報)
チン凸という単語を初めて知った。勉強になりました。