2024/04/02

今日のメモ2024/4/1

【速報】人気漫画「薬屋のひとりごと」の作画担当を脱税容疑で告発(暇人\(^o^)/速報)

【旦那デスノート】小林製薬『紅麹』サプリ、夫に飲ませるために買い漁る女性が続出「1日でも早く◯んでほしい」(はちま起稿)

中国のビール工場 凄い事になってるwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

日本とフランスのいじめに対する対応比較(ハムスター速報)

【衝撃】長年「無駄なので切除してもOK」とされていた『盲腸』、ついに役割が判明!! こんな高機能だったのかwwwww(はちま起稿)

「ラヴィット!」北朝鮮の映像が流れる放送事故「怖すぎ」と視聴者騒然 田村真子アナが謝罪(ライブドアニュース)

地球を「トポロジカル絶縁体」という量子物質状態として扱うことで地球の大気と海の動きなどの気象パターンを説明できることを量子物理学者が発見(Gigazine)

【マジ注意】「ショートスリーパーは存在しない」「睡眠は運動の◯倍、健康に影響ある」睡眠学の権威が教える『睡眠不足のデバフ』あまりに怖すぎた…皆早く寝ろ!!(はちま起稿)

『天元突破グレンラガン 対 キルラキル 展』が今夏開催決定!! ANIPLEXとTRIGGER全面協力でアツイ展示会に(はちま起稿)

LINEヤフー、韓国ネイバーなどに資本関係見直しを要請 韓国資本じゃなくなる日は来るのか?(はちま起稿)

【祝】アトラス×ヴァニラのSRPG『ユニコーンオーバーロード』全世界販売本数50万本突破!アコレードトレーラーも公開(はちま起稿)