2024/04/13

今日のメモ2024/4/12

スクエニのスプラライクなゲーム『FOAMSTARS』、プレイヤー数約95%減の緊急事態 最近のスクエニマジでヤバくないか?(オレ的ゲーム速報@JIN)
これフリープレイで遊べたからやったけど面白くなくて1回でやめちゃった。ステージが泡だらけで訳分からない感じになるしなあ・・・。

UUUM、24年9月期3Q累計の営業利益が91.7%減の4000万円に 純損益は3億円で赤字転落(ITmedia)

自転車乗りさん、学校から帰る途中とんでもない道路環境に遭遇し落車しかけてしまう… これ、いたずらで済むレベルじゃねーぞ…(はちま起稿)

【悲報】いなばペットフードのHP、不穏すぎる……(暇人\(^o^)/速報)

色々あったタマホームさん、営業利益がとんでもないことになる・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【独自】韓国籍の男性が車にはねられ死亡 無免許・酒気帯び状態でひき逃げした疑いで朝鮮籍の男(24)逮捕 警視庁(FNNプライムオンライン)

「ここからオオタニが犬を散歩しているのが見えるよ」違法ブックメーカーが水原氏に送った“脅迫メッセージ”(Yahoo!ニュース)

【悲報】アメリカの銀行、水原一平によってヤバさが浮き彫りになるwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

プロ野球のカメラマンを撮影した動画が話題に!職人技の動きが凄すぎ!!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【一平賭博】大谷、人間不信になって当然だった(アルファルファモザイク)

【速報】水原一平さん、7億でも24億でもなく62億円だったwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「フリーランスの“ランス”ってどんな意味なんだろう・・・まさか槍ってことはないよね」→調べてみた結果wwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ガチでヤバい】自民党が本日爆速で採決させる『共同親権』、内容が想像以上に地獄… 「強姦で妊娠した場合も加害者男に親権発生、実質的な離婚禁止制度」(はちま起稿)

【緊急画像】ウクライナ戦争仕掛けたお婆さん、流石にヤバすぎる模様(アルファルファモザイク)

窒素を固定する細胞小器官「ニトロプラスト」が発見される、生物学の教科書が書き換えられる新発見(Gigazine)

【速報】小林製薬「すまん…従業員が勝手に床に落ちた材料をそのまま使って紅麹作ってたんや…」(暇人\(^o^)/速報)

【速報】日本政府、年金65歳まで納付の試算開始へwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
年金制度崩壊してんのに国は認めない・・・。クソofクソですね。

【画像あり】Amazonさん、豪快すぎるwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
これねえ、ほんと何考えてんだって思うんだよなあ。箱に穴あいてるやつでも伝票直貼りでそのまま送ってきたりするしな。

【動画あり】声優・佐倉綾音さん、別のアイドルに「あやねる」というニックネームの子がいることを知る→佐倉綾音さんがガチでやばすぎる発言をしてしまう・・・怖すぎ(オレ的ゲーム速報@JIN)

【皇位継承】国民は「悠仁天皇」と「愛子天皇」、どちらを待ち望んでいるのか…その結果がこちら(オレ的ゲーム速報@JIN)