2024/04/14

今日のメモ2024/4/13

元報道番組コメンテーターさん「母子家庭の父親4人に3人が養育費を支払っていません!」→ネット「父子家庭の母親12人に11人が養育費を支払っていません!」(オレ的ゲーム速報@JIN)

X民「僕は恋人とお風呂に入るとき自分の股間に『ジョン』と名付け、僕の代わりに喋らせるという遊びをしていました」→このおバカな行為が戦慄の結末を迎えてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】AI VTuberのずんだもんさん、脳みそがぶっ壊れてしまう・・・(はちま起稿)

【伏線回収】「モノを作る連中は知性が低い」発言の川勝知事、いなば食品ボロ家騒動で再評価されるwwwww(はちま起稿)

【いなば食品】入社辞退者がさらなるエピソードを暴露!! 「辞めるって言ったらツナ缶くれた」(はちま起稿)

キズナアイのActiv8から新たにデビューするVTuberグループ、『実写配信』を前面にアピールしてしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

城田優 15年間治らない“症状”告白「何をやっても止まらないと…もう分かっている」(ライブドアニュース)

プーチン大統領、2年前の停戦交渉合意案に同意の意向示す ロシアメディア報道(ライブドアニュース)

大谷翔平選手、FBIに〇〇を暴露されたことでまたもや株を上げてしまうwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】水原一平さん、アメリカ人から『ePay』というニックネームをつけられるwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【公開処刑】水原一平がゲームオーバーを悟った瞬間がこちらwwwwwww(アルファルファモザイク)

【悲報】水原一平さん、大谷翔平の口座が0円になるまでムシャブリ尽くしていた...(アルファルファモザイク)

【悲報】21年大谷翔平が東京での記者会見で「お世話になった人?一平さんかな」と答えた日に...(アルファルファモザイク)

水原一平容疑者の銀行詐欺容疑を突き止めたアメリカ・IRS捜査官の捜査方法、ガチでレベル違いすぎたwwww → 「こんな国と戦争しても勝てるわけがない」(はちま起稿)

AI絵師、マジで凄いことになっていた もう普通の絵師はいらなくなるかも・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

釧路湿原がソーラーパネルだらけになってしまう 外国企業が勝手に建設する例も(ハムスター速報)

【犯人逮捕】高島屋から盗まれた1000万円の純金製茶わん、180万円で売却済み!茶わんは行方不明に…(はちま起稿)

ホテルマン「インド人観光客はガチでヤバい」「中国人うぜーとか言ってた時代は幸せだったと思う時代が来る」(ハムスター速報)

アニメ『ブルーアーカイブ』さん、とんでもないYouTube広告を出してしまうwwwww(はちま起稿)