2024/04/27

今日のメモ2024/4/26

【悲報】日銀総裁、アホだった(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【大惨事】給食の牛乳飲んだ児童300人以上の腹痛や嘔吐相次ぐ(暇人\(^o^)/速報)

AI絵師さん、完全に死亡確定へ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

自衛隊の駐屯地建設を妨害する平和主義者さん、自衛隊が必要な理由を証明してしまう(オレ的ゲーム速報@JIN)

7歳女児、無職男性(33)の部屋を特定して誘拐された妹(4)を救出し家に連れ帰る 後に男性が逮捕される(はちま起稿)

「大麻グミ」製造の元社長さん達、無事逮捕される(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ええ・・・】女性「"30代はオバサン"とか言う奴ってマジでいつの時代を生きてるんだよ、30代なんかギャルだわ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【ネタバレ注意】市川春子さんの名作漫画『宝石の国』、ついに完結! 最終回を読んだ読者の反応まとめ(はちま起稿)

最近、YouTubeで「『2025年7月5日』に何かが起こる!?」という旨の動画が量産されてしまう… 流石にこれを信じるやつはおらんよな?(はちま起稿)

日本株、外国人「1.1兆円の鬼売り」vs 日本の個人投資家「1.1兆円の爆買い」(市況かぶ全力2階建)

日本人のアニオタさん、ついに気づく… 「海外ウケするコンテンツは狙っても作れない。日本人向けに作った作品のどれかがツボに刺さることは多い」(はちま起稿)

【衝撃】「メイド服は本来◯◯◯◯の目的で作られたって知ってた?」 → 日本のオタク達がショックで震えあがる…「知らなかった、そんなの」(はちま起稿)

岸田総理 日本人にNISAで増税トラップをしかけ大炎上中wwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

【動画】議員さん、国会内でイチャつきだしてしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【超円安】ドル円157円を突破!「これが世界から見た日本の価値」「息してるだけで労働の価値が下がっていく」(はちま起稿)

逮捕の男「Aさんから報酬として1000万円以上受け取った」 那須町・夫婦遺体事件(Yahoo!ニュース)