2024/04/28

今日のメモ2024/4/27

【悲報】肉フェス会場でごちうさの曲が流れ『ドヤコンガ』コールが発生してしまうwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

自宅で殺傷能力ある銃を密造した男が逮捕!「日本の政治、世の中に失望。自分の正義のためこんな国にした者達を攻撃することを想像した」(はちま起稿)

【老害悲報】日本から『敬老』の概念消えたよな?共感する人多数に(ハムスター速報)
だいぶ前に戦争経験者が亡くなりだしたあたりから、日本のマナーが目に見えて悪くなったイメージなんだけど、そこから年々悪くなってるんだよなー。

患者「心臓が痛すぎるんですが、ヤバイですか・・・?」医師「これ、〇〇です」←マジで予想外の事実判明・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
まーこう言って発病の可能性低い人を帰らせるんだろうけど、病気かもしれないし異変あったら精密検査してもらった方が良いとは思うんだけど。

【終了】EV注力のポルシェ、発火するミニ四駆とバレて逝くwwwwwww(アルファルファモザイク)

領海内で「わが物顔で」中国海警船が接近 石垣市の尖閣調査終了、夕方帰港へ(Yahoo!ニュース)

【地獄】外国人労働者、円安がヤバ過ぎて日本から脱出し始めるwwww(アルファルファモザイク)

【地獄】日経「これから日銀の容赦ない利上げが続きます。円安放置はその布石」(アルファルファモザイク)

マッチョが集まるジムでドラゴンボールのアニメを放送した結果、まさかの事態にwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

VTuber「あおぎり高校」チャンネル登録者数100万人突破! 開設から約6年で(KAI-YOU)

いなば食品・稲葉敦央社長(70)が勤務中の社員に自民党二階派候補者の選挙手伝いを“強要”していた! 「『投票をお願いします』と電話をかけさせられた」(文春オンライン)

EU、中国系ECサイト「SHEIN」を規制 知財侵害への対策要求(産経新聞)

成分足りない「正露丸」、30年以上前から虚偽の試験結果で出荷…富山のキョクトウに業務停止命令(ライブドアニュース)