2024/04/29

今日のメモ2024/4/28

ダルビッシュ翔、YouTubeチャンネル終了発表 メンバーの逮捕受け…「引退させていただく」(スポニチ)

1杯の「お茶」が口の中の新型コロナウイルスを99.9%減少させることが判明(Gigazine)

【訃報】VTuber暁寧紫雨さんが脳出血で急死 片頭痛に襲われ、そのまま帰らぬ人に(はちま起稿)

タルコフ、全ユーザーを敵に回す最悪の対応の連続で大炎上中 ゲーム史に残るレベルの酷い事件に発展(オレ的ゲーム速報@JIN)

〈ロシアに小国ウクライナが勝てるわけない。勝ったと思った瞬間に、核が炸裂するであろう〉いなば食品の社長(70)が全社員に送りつけた“怪メール”公開「『社長のツイッター』と揶揄されています」(文春オンライン)

大谷翔平の水筒がデカすぎてアメリカ人が大ウケ! 来るぞ、クソデカ水筒ブームが(はちま起稿)

X、インプレゾンビについて本格的に対策をしていくと発表!(オレ的ゲーム速報@JIN)

外国人に「すごく日本人っぽい」と言われたゴミの捨て方が話題に え!これって日本人しかやらないの!?(オレ的ゲーム速報@JIN)

皇位継承に「危機感」72% 女性天皇容認は90%(Yahoo!ニュース)

JAL機長 アメリカのホテルで酒に酔って騒ぎ 乗務予定の便欠航(NHK)

外国人男性 日本人女性との結婚に悩む「日本人女性と結婚して誰か幸せになった人いる?」「日本の女性は結婚し子供を産むと途端に要求が多くなり、威張り散らし、支配的になる」(ハムスター速報)

【速報】名阪国道で車が炎上 (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)
前の仕事でここ良く走ってたんだけどほんと危ないよなあ。

【動画】中国人観光客、浅草で民度ゼロ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

中国、戻らぬ海外客 日本人はビザが足かせに(JIJI.COM)

『ドヤコンガ騒動』渦中の人物たちが大集合した五等分の花嫁イベント、佐倉綾音さんが『コンガ』を連呼する事態に発展wwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)