2024/04/08

今日のメモ2024/4/7

アクションに弱かったPSPを力技で修正したソニーの機転が話題に(はちま起稿)

【衝撃事実】日本さん、やはり死亡していたと判明。。。(アルファルファモザイク)

【怖すぎ】米オレゴン州のコンビニにとんでもないものが猛スピードで激突…当たったら間違いなく真っ二つ(はちま起稿)

低迷が十数年続くF1チーム「ウィリアムズF1」はパーツ管理をExcelで行っていた(Gigazine)

人気配信者さん、『SEKIRO』が下手すぎてアンチにボロクソ叩かれる → 数時間後、そのアンチが凄い変貌を遂げるwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

質問「日本に住む人口が日本人より外人のが多くなってもいいと思う?」 日本の若者の悪いところが出てる動画だと海外で揶揄される(はちま起稿)

「毒霧」口に含んだ水を厨房で吹き出す“バイトテロ”動画拡散…焼き肉店が謝罪と即日解雇処分(Yahoo!ニュース)

オールスター後夜祭、ガチで最悪な問題を地上波で放送してしまうwwwwwwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

ラーメン店の倒産ラッシュ原因は「インボイスと新紙幣」が最有力だと話題に(はちま起稿)

【訃報】新型ハイエースさんオラつき過ぎて無事死亡。。。(アルファルファモザイク)

Microsoft、中国のAIによる選挙操作を具体例で再警告(ITmedia)

「ゴミだらけ。これが観光地の惨状」パシャッ→X民「これポイ捨てじゃなくて少なすぎるゴミ箱が溢れてるだけじゃん。ゴミは持ち帰れ?ホテルや空港に押し付けんのかよw」(オレ的ゲーム速報@JIN)