2024/06/11

今日のメモ2024/6/10

【画像】プロ料理家さん「これ夕飯やお弁当に出たら子供から大人までテンション爆上がり!見たら納得の説明不要の超美味いやつ」 → 圧倒的共感多数で11万いいねwwww(はちま起稿)

森永「inゼリー」が防災備蓄用商品に 3年保存可能(くらテク)

ホロライブときのそら『僕の妻は感情がない』で初のアニメ主題歌を担当(KAI-YOU)

サイバー攻撃被害のKADOKAWA、ニコニコ動画やエビテンのサービス停止 ランサムウェアによるウイルス感染の可能性高く(zakzak)

N高生、ニコニコ動画のサービス停止により危機的状況に陥ってしまう・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

佳子さま、ガチで可愛すぎる件・・・「自分、推していいすか?」「これは沼る」(オレ的ゲーム速報@JIN)

人気YouTuber、古民家DIY企画を中止 「田舎の独自ルール」で住民とトラブルに「過疎化が進む理由なんかな?」(yutura)

放置自転車を通報、勝手にロックをかけ取り締まりついでにお金を稼げる画期的なサービスが話題に!これはアリなのか!?(オレ的ゲーム速報@JIN)
こんなの絶対にトラブルだらけになるだろ・・・。

『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!』公開3日間で興収2億円突破、動員ランキング1位!総集編前編なのに勢いヤバいwwww(はちま起稿)

【緊急画像】重要文化財を破壊したNHK、ヤバい事実が発覚する。。。(アルファルファモザイク)

【策士】高校サッカーで卑劣なゴールを決めた東山高校さんの決勝弾をご覧くださいwwwwwwww(アルファルファモザイク)

生ハムが安全に食べられる理由、ガチで誰にも分からない・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

Windowsの操作全記録AI「Recall」についてセキュリティ上の問題が露呈しMicrosoftが機能のデフォルト無効化を発表(Gigazine)

インターネットの都市伝説「The Backrooms」の起源となった画像の正体はどうやって判明したのか?(Gigazine)

セクシー女優・深田えいみが整形失敗!? 「お尻がクレヨンしんちゃんみたい」と言われてしまう(はちま起稿)

【悲報】現役慶應生YouTuber「クラスに鈴木福いるけどバカ丸出し、一発かましてやった」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)