2024/06/10

今日のメモ2024/6/9

胡散臭い営業電話を一発で退散させる方法がこれ!「◯◯しながらの通話になりますがよろしいですか」(はちま起稿)

【悲報】日本の少子化、ラストチャンスが終わってた事が判明wwwwwwww (画像あり)(暇人\(^o^)/速報)

「自分が死んだら彼女が誰かに取られてしまう…」大阪で女子大生(19)を殺害した男(26)が語った“あまりに身勝手な犯行動機”(Yahoo!ニュース)

佳子様の縁談に暗雲が…島津家「結婚すれば小室家とも縁続きになってしまう」(アルファルファモザイク)

【意外】ニコニコのサイバー攻撃について「なんで今更ニコニコなんかをw」って思ってる人、これ見たらニコニコの認識変わるぞ(オレ的ゲーム速報@JIN)

サイバー攻撃で停止中の「ニコニコ」、こんな状況でもめげずにエンタメにしてしまうwwwwwwつよいwww(オレ的ゲーム速報@JIN)

TVアニメ「SPY×FAMILY」、Season3が制作決定!!(オレ的ゲーム速報@JIN)

【速報】オーストラリア、女児が鳥インフルエンザに感染したと発表(暇人\(^o^)/速報)

【放送事故】ジョー・バイデン、いきなり180度回転してしまう(アルファルファモザイク)

こども園で保育士の女が男児の首を切りつけた疑いで逮捕「殺すつもりは…」男児は大けが 鹿児島市(TBS NEWS DIG)

【悲報】蓮舫さん、マジでやりたい放題か→都知事選・告示日前の街頭演説に続き、すでにチラシまでポスティングしていた模様(オレ的ゲーム速報@JIN)

PS5のパッケージから「8K」ロゴが消えてるらしい(GIZMODO)

動物研究家「クマにもし襲われたら、抵抗して。とりあえず、諦めずに戦ってください」(はちま起稿)

りりちゃんが逮捕された当日の回想録 文才がありすぎると話題に(ハムスター速報)

【朗報】ケツ呼吸が学会報告され治験開始(アルファルファモザイク)

【悲報】トヨタの豊田会長「トヨタの不正を撲滅するのは無理です」というやばすぎる発言をしてしまうwwwwwwww (動画あり)(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】国会「税金を滞納した外国人の永住資格を取り消せるようにしましょうか」→在日韓国人団体「それだめだめだめだめだめだめ消せ消せ消せ消せ消せ消せ」(オレ的ゲーム速報@JIN)

【朗報】太ももは太ければ太いほど死亡率が低いと判明(はちま起稿)

グリコ出荷停止、プッチンプリンの棚が他社に奪われ始めた…重いデロイトの責任(Business Journal)

【速報】『CoD:BO6』10月25日発売決定!!発売初日からゲームパス入り!(はちま起稿)

ベトナム邦人刺殺 ベトナム人容疑者「被害者と面識なし」(Yahoo!ニュース)