2024/06/09

今日のメモ2024/6/8

【速報】修学旅行中に東京ディズニーランドでわいせつ逮捕された教師、不起訴(暇人\(^o^)/速報)

目が合って・・・就業中に鉄製工具で同僚殴る 39歳男を殺人未遂の現行犯で逮捕 日産九州の工場(Yahoo!ニュース)
日産ってわりと上層の人たちでもやりあってる印象あるんだけど(開発裏話とかそういうので良く聞くが)、そういう社風なの?

ガソリン補助、夏以降も継続へ 政府、物価高で家計支援(Yahoo!ニュース)

「大した所得もないのに」人気コラムニスト ゲーム好き男性への“見下し持論”に「何様なん」とブーイング(女性自身)

日本の有名プロゲーミングチームにも所属した元プロゲーマー、殺人容疑で逮捕か(オレ的ゲーム速報@JIN)

【クズ過ぎ】プロレスラーの9歳娘をひき逃げ→加害者「父親が怖いから会いたくない。警察でなんとかして欲しい」(アルファルファモザイク)

紅麹問題 大阪工場の青カビ写真入手 専門家「珍しい青カビ」(NHK)

【悲報】ニコ生の死因、大規模なサイバー攻撃の模様(暇人\(^o^)/速報)

アニメ「逃げ上手の若君」放送開始前に鎌倉・鶴岡八幡宮でプレミア上映会開催(Gigazine)

【岡山ルール】岡山県民「ウインカー出さない俺カッコいい!!!」←これアメリカにもいるらしい(ハムスター速報)

【少子化】東京都がファミリー向けに整備した住宅がヤバすぎると話題にwwwwww(アルファルファモザイク)

群馬県の78歳おじいちゃん医師、小学校健康診断で女児多数のパンツの中の陰毛を覗く・触るなどやりたい放題!医師「一番重要な正しい診察だが?」 → 小児科医「普通はやりません」(はちま起稿)

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの子供が「遺伝子強すぎて聞かなくても両親がわかる」ぐらいスゴイ顔してるwwwwww(はちま起稿)