2024/06/08

今日のメモ2024/6/7

男性の”座りション派”、ついに◯割を超える!まだ立って小便してるヤツとかいないよな?(オレ的ゲーム速報@JIN)

日本の水道水、全国で有害物質が検出されまくる・・・“この地域”に住んでるやつ、マジでヤバいぞ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)
大阪市ヤバすぎるんですけど。

日本の印刷会社、韓国支社に管理システムなどを乗っ取られる→日本本社は何もできず事業閉鎖へ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【悲報】大阪市、クジラの処理費を本来3700万を8000万円にして仲良し企業に随意契約(暇人\(^o^)/速報)

【緊急】日本さん、ついにパンドラの箱を開けてしまう(アルファルファモザイク)

秋葉原が観光地化し、外国人らが殺到 → ゴミ箱などが置いてないためあちこちがゴミだらけに → 行政は何もせず、エディオンがゴミ箱を設置する事態に(はちま起稿)

《ススキノ首切断》「熟女系風俗にとっとと売れや」…!母親が絶望した、サイコパス娘の「異様すぎる言動」(Yahoo!ニュース)

【続報】韓国政府が大騒ぎしてた「韓国に超巨大油田を発見」キナ臭くなるwwww(アルファルファモザイク)

ガイナックス破産で、庵野氏が代表務めるカラーがコメント発表 「残念でなりません」(ITmedia)

【悲報】投資家「株を現物成行したら追証喰らった、助けて」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
さすがにこれは可哀相。

自分の注文ミスが原因なのに店員にクレームを出すとんでもないクレーマー現る…(はちま起稿)

HPのPCで自動BIOSアップデート実行後に起動不可能・修理も不能という致命的不具合が発生していることが報告される(Gigazine)

【対馬】和多都美神社で韓国人達が喫煙ポイ捨てし唾吐いて大騒ぎ あまりのクズっぷりに『韓国人立ち入り禁止』にした結果 韓国人「ここも原子爆弾に当たらなければなりません」(ハムスター速報)

キシリトールの摂取量が多い人は脳卒中や心臓発作のリスクが2倍になることが判明(Gigazine)