2024/06/13

今日のメモ2024/6/12

立憲「蓮舫のビラ、党として承知してない」 共産「いや知らせましたよ。画像も御党が提供した物です」(アルファルファモザイク)

【終了】トヨタ、ビッグモーター案件がバレてしまい終わる(アルファルファモザイク)

トヨタ認証不正「国連基準」も満たさず、海外でも生産できない可能性[新聞ウォッチ](Response)

【訃報】落語家の桂ざこばさん亡くなる ぜん息のため(Yahoo!ニュース)

【悲報】コスプレイヤー「日本のオタクが一番臭い」(暇人\(^o^)/速報)

自転車で逆走していた女子高校生 車に衝突して死亡(ハムスター速報)

「逆撫でしてしまったかも…」迷惑行為相次ぐ対馬の神社が明かす「韓国人出禁」措置後の“まさかの反響”(Yahoo!ニュース)

「X民の訃報直前のポストを見ると、とある傾向がある」→日常の呟きだからこその共通点が存在、マジで気を付けろ!(オレ的ゲーム速報@JIN)

自己防衛おじさん、人身事故で停車中の電車から勝手に非常ドアコックを使い炎上!自己中心おじさんと呼ばれてしまう(はちま起稿)

日本テレビとフジテレビ、大谷翔平さんを怒らせて映像が一切使えなくなりイラストか系列局を使って放送するしかなくなる(市況かぶ全力2階建)

【炎上】岡山県精神科医療センター、サイバー攻撃で約4万人の情報流出 → 「ダークウェブ上のデータだから大丈夫」と言い訳して更に批判殺到(はちま起稿)

【地獄】江崎グリコさん、プッチンプリン救出の為に年収500万でエンジニアを募集してしまうwwwww(アルファルファモザイク)

【鬼畜】北海道の17歳少女が20歳前後の男女4人グループにレ〇プ・殺害され川に捨てられる(暇人\(^o^)/速報)
北海道は頭おかしい結構事件起こるよな。

【マジ注意】海外で銃乱射事件に巻き込まれた時、絶対にしてはいけない超大事な注意事項が『◯◯◯』! → アメリカでは必修項目(はちま起稿)

大人気Vtuberさん「家族が病気です!活動資金が無いので月12,000円を援助してください」 → 1年後「突然の報告ですが家を買いました」(はちま起稿)