2024/06/22

今日のメモ2024/6/21

露企業のソフト販売禁止 米「安全保障上のリスク」 ウイルス対策の「カスペルスキー」(産経新聞)

【悲報】暴力団員さん、暴力団幹部の家と間違えて民家に手りゅう弾を投げ込み逮捕(暇人\(^o^)/速報)

【悲報】厚労省「カスハラクレーマーは高齢者が多い」  →  クレームで撤回wwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

『妻、小学生になる。』のアニメ化、海外勢が「小児性愛者向けアニメだ!」と騒ぎ大炎上へ・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

業務停止命令のみんなで大家さん、速攻で執行停止決定を勝ち取り転倒しかけた自転車をしぶとく漕ぎ続けることに成功(市況かぶ全力2階建)

テトリス世界大会で選手がみんな片手だけ手袋でコントローラを叩いてる!? 壮絶な操作方法が「一般的」な世界(はちま起稿)

自転車で転倒した女児、下半身を露出した男性に「大丈夫?」と声かけられる事案発生(はちま起稿)

【超便利】賃貸の給湯器が壊れたけど管理会社に言っても「いつ修理できるかわからない」と保留にされる → ◯◯◯と言った瞬間、全てが解決した話(はちま起稿)

【緊急速報】サイバー攻撃、明らかにスパイがいるレベルでヤバい(アルファルファモザイク)

外国人さん、日本人の日焼け跡を見て驚愕「アニメキャラじゃなくてこれが現実にいるの!?黒人じゃなかったの!?」→実はネットで炎上していた歴史が・・・(オレ的ゲーム速報@JIN)

【緊急悲報】漫画家・久米田康治さん、レクサスを盗まれた被害者なのに晒されてしまう(アルファルファモザイク)

【画像】不動産投資民「ベトナム人に木造賃貸を貸したら、◯◯◯にされて返ってきた…」 → ガチで最悪の事態に…(はちま起稿)

AMDがハッキングでデータを盗まれたことを認める、重要な情報は流出しておらずビジネスに大きな影響はないと主張(Gigazine)

【速報】殺人未遂のクルド人、再び強制送還wwwwwwwwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

【立憲共産党】蓮舫さん 公職選挙法違反で東京地方検察庁に告発状が提出される(ハムスター速報)